てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


乳がん検診

   先週 左の乳房が痛くなった。
   入浴の際に 触ってみると え? しこり?
   えーーーーーーーーーーっ!!!\(>o<)/ギャー
   ど どうしよう!! ......\( ><)シぎょぇぇぇ
   夫に相談すると すぐに病院へ行くように との命令。
   夫の知人の奥さんが 乳がんで亡くなっているのだ。
   心配性の夫になんか言うんじゃなかった・・・
   心配されすぎて こっちが ビビってしまう。

   この春 市内に新しく出来た 乳房専門の病院に予約を入れて 昨日早速行って来た。
   乳がんも怖いが 夫も怖い。

   今 話題の 早期発見が可能な マンモグラフィー(乳房のX線撮影) をしてきた。
   こんな ペッタンコのおっぱい 挟めるのか?
   と ネムコの心配をよそに あっという間に レントゲン技師さん(?)に
   おっぱいを 脇の方から寄せられつままれ そして 挟まれてしまった。
   ああ ネムコのおっぱい ネコふんじゃった状態  ふげぇー
   ふまれたら いたいっ
   はさまれたら いたいっ いだーーーいっ!!!
   まぢ いだがったっす!!
   超音波でも見てもらいましたが 結局アヤシイ影もしこりもなく
   異常なし
   
   思い違い の ようでした    ちゃんちゃん

   思い違いで 本当に良かったよー
   
   ウチの市の乳がん検診は 40歳以上から
   でも 今は 若い人・・・20歳くらいでも 乳がんになるって聞くじゃない?
   女性の20人に一人は 乳がん っても聞くし。
   怖いよー。
   なんで 40歳以上なんだろう・・・。
   市の健康増進課に 投書してやろうかしら・・・。

   女性のみなさん おや? って 思ったら 
   怖がらずに おっぱいを挟まれに行きましょうね!! (^o^)丿

   本日のラン
        14日 6キロ 39分32秒
        16日 8キロ 49分50秒

   
   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)

スポンサーサイト

コメント

No title

やっさし~なー、旦那さん☆
よかったです何事もなく。

マンモグラフィーって、立ったまま挟むんだっけ…。
私、挟まれるほど胸がありません!(いばるな)

山田邦子さんも、自分でもんで、早期発見できたんですよね。


「流星ワゴン」私も読みました。
親でもないし結婚もしていないのでちょっと感情移入はできなかったけれど、
丘の上?のシーン(うろ覚えです…)がぐっと来ました。

No title

蘭さん
マンモグラフィーは 立ったままのレントゲン撮影です。
>私、挟まれるほど胸がありません!(いばるな)
いえいえ 私もそう思いましたが ナイ胸でも見事に挟まれます!!
自分で 頻繁に確認することが 早期発見に繋がりますね。

>「流星ワゴン」私も読みました。
蘭さんも 読書がお好きなようですね。
なにか オススメがあったら 教えてくださいね。

No title

良かったですね(*^-^*)
これで安心ですね♪
マンモグラフィーって、かなり痛いとは聞いていたけど
本当なんですね(^^;)

No title

くみくみさん
ほんと なんともなくて 良かったです。
多分 生理前だったせいだと・・・^^;

マンモグラフィー あんなに痛いとは思いませんでした。
早期発見の為には 我慢我慢です。
女って 出産もそうですけど 痛い思いすることが 多いなあ・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |