てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


中学生の時、マンガ雑誌「りぼん」を愛読していました。
毎月発売日までが待ちきれなくて、カレンダーとにらめっこ
発売日の前々日に本屋をウロウロしたり・・・
すごい熱の入れようでした。
手に入れたら手に入れたらで 表紙から裏表紙、広告まで
スミからスミまで 念入りに読んでました。
新聞をスミからスミまでってのは良く聞きますけどね・・
高校生になったらガキ臭い付録ツキ「りぼん」は卒業して
「少女コミック」を愛読
「マーガレット」や「少女フレンド」等 
買ってるお友達と回し読みしたりして・・・
いつか社会人になったら マンガとチョコレートを
嫌というほど買ってやる!!
と、地味ぃに夢見て。。
なんか暗くない?高校生の頃のネムコ(x_x;)
でも、好きなもんは好きなのさっ はんっ
しかし、大人になりいつしか活字に目覚め
マンガ熱も冷めていきました。。 
 
が、ここで終わらない!!
一体全体どうしたことか?
今になって再びマンガ熱再開\(◎o◎)/!
年甲斐もなく少女漫画にのめり込むネムコであった・・・
乙女心全開 o(^o^)oドキドキ o(^o^)o ワクワク
心は17才 ルンルン♪

夢見る頃を過ぎても夢は見ていたいのです  


 
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします! 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |