てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   パソコン 新しいの買いました!!
   
   『Windows Vista』 さあ~ ヽ(´▽`)/へへっ
   ビックカメラで 99800円で ネット購入。
   今まで ネムコは お恥ずかしながら 『98’』 を使っておりました
   いやあ~ よく画面が固まった
   夫が 買ってくれると 言いながら 1年かかった。 (~_~;)
   夫のパソコンもあるけど (夫はXP) ネムコは コタツでPCしたいから 
   ノートパソコンが好きなの。
   ネムコ専用の 新しいパソコン 嬉しいです(⌒^⌒)bうふっ
   ちょっと早めの クリスマスプレゼント と いったとこでしょうか?

   が!!
   w(☆o◎)wガーン!!

   セットアップはオッケイ (^O^)g
   しかーし インターネットが繋がらないっ
   ルーターで無線をとばしてるんですが その接続の仕方が 意味不明(>_<)
   セキュリティの暗号キーって何なの?
   SSIDって????   
   ヨクワカンナイ!!
   パニック パニック パニック

   機械もんは サッパリですわ ┐(´-`)┌ マイッタネ

   夫と二人して 調べに調べまくって 昨夜 やっとつながった!! 

   はあ~ 新しいもの買うと 返ってしんどい
   慣れるまで これまた時間かかりそうだなあ~
      
   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)

  

   

   

コメント

No title

電化製品で調子が悪い時は角を叩けば大抵直ります。(笑
いいですね~、ノートブック。
でも、調子こいて夜更かしすると『美貌』に響きますゆえ、ほどほどに(^^)

『微貌』 ?

No title

新しいパソコンいいですね♪
快適なインターネット生活ができますね(^^)

No title

stoolさん
微も?もいりません 「美貌」 です(^^)
最近 頑張りモードで 早く寝てます。

>電化製品で調子が悪い時は角を叩けば大抵直ります。(笑
前にも 言っておりましたね? むむむ
新しい 大事なPCに そのような仕打ちはできませぬよ 殿。

No title

くみくみさん
なかなか慣れなくて 手間取ってます(^^;
でも 新しいものは 気持ちいいっスね♪

No title

Windows Vista かぁ。。。

先を越されてしまった・・・


No title

三代目さん
おお~ 買ったよ~ いひひ
でも 分かんないこといっぱい。
また 色々質問攻めにするかも・・・
よろぴくね~ん♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


