てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター



乾いた?

  え? 何? 車庫・・・
   

  扇風機?
   

  何? この網?
   

  開けてみよう!!

 OH!!アジの開き~

  


   アジをたくさんいただいたので 6匹は塩焼き 残りは夫が開き干しにしてくれました。
   一夜干しのつもりでしたが 冬場は乾燥しづらいらしく 扇風機の登場です!!
   なんか 変な光景・・・。
   晩御飯に いい感じに食べられました。
   うん なかなか良い アジ加減・・・ちゃちゃちゃん♪

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


   
スポンサーサイト

コメント

No title

これ最近の写真?
だよね。

私のところはもう雪降ってっから…。

アジ美味しそう!旦那さんおろしてくれたんですか、すごいな。

No title

蘭さん
この日は小雨が降っていました。
蘭さんとこは もう雪が降ってるの?(◎0◎)
お住まい どこでしたっけ?

アジ 塩加減ばっちりで おいしかったです。
もう少し 身があると いいんだけどなあ~。

No title

新鮮なアジの開き、美味しそうですね♪
旦那様は魚をさばくのが上手なんですね!!
扇風機とは!グッドアイデアです♪

No title

くみくみさん
>旦那様は魚をさばくのが上手なんですね!!
頼めば 嫌がらずやってくれるんですよ~♪
私より上手です(^^;

扇風機を外に持ち出すのが すごーく恥ずかしかった。
おまけに 今は 「冬」 なのに・・・。

No title

アジの開き、干して自分ちで作るなんて画期的\(◎o◎)/!
おいしそうですね~♪
扇風機か、、、
確かに恥ずかしいかも・・・ でも いいじゃん(^_-)ネッ

No title

畳屋の嫁さん
>干して自分ちで作るなんて画期的\(◎o◎)/!
うん 夫ってすごいな って 思う。
私は 出来ないけどね・・・しようとも 思わない・・・・。
でも 昼間 会社から携帯で指令が出され 仕方なく 「扇風機」 を持ち出したのは私。
かえって 手間!!・・・本人には 言わないけど・・・・。
まあ これも楽しい な♪ (^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


