てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   最近 少女マンガ原作のドラマが多いなあ。
   ちょっと前にやってたドラマ 「有閑倶楽部」 なんて いつの時代のよ?
   ネムコが 小中学生の時 「りぼん」 に掲載されてた マンガだよ?!
   びっくり だったよ!!
   懐かしくって 楽しみにしてたんだけどねー
   見事 期待はずれ でしたあ~
   やっぱ 原作知ってると 駄目かなあ~。
   ・・・例外もあるけど・・・。

   今回のドラマ 「ハチミツとクローバー」 は 原作を読んでいないので
   全然オッケイ 入り込めます。(*^。^*)
   いいですね これ。
   はぐちゃん 超かわいいっ
   いやあ~ こんな妹欲しいわっ。(娘はいるから 妹(^^)v)
   成海璃子チャンって 子供のくせに 大人っぽ過ぎるし
   美人だから 苦手だったっんだけどね
   はぐちゃん役は かわいいっ かわいすぎるっ
   おっさん入ってるおばちゃんネムコダス!! 
   鼻息荒くなるぜっ

   「のだめ」 の時も思ったんだけどさ 才能ある人や 目指すものがある人
   ものすっごい好きなものがある人 って 羨ましいよ。
   輝いてますね~
   若いっていいなあ。
   ・・・ドラマだけどさ。
   青春って感じのドラマですな。
   この話って 確か みんな片思いで 切ないんだよね?

   セツナイ セツナイ セツナイ セツナイ セツナイ・・・

   おお~!! 興奮するね~!! 青春の響きだあ~!!
   期待してるぜー!!   


   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


  

スポンサーサイト

コメント

No title

おひさしぶりです。
ひばりも楽しみに見ています。
韓国ドラマ以外、ほとんどドラマは見ませんが、これは楽しみだったんです。
成宮君も柏原崇も出てるし。
でも、そう、予想外にはぐちゃんがかわいくて。
ひばりもネムコさんと一緒、ちょっとおっさん化してみています(笑)
せつない話なんだぁ・・・なんとなくそんな予感はしてるけど。
毎週、楽しみですね。

No title

ひばりさん
お久しぶりです~!!
ガッツ君 すくすく育ってますか? ひばりさん 寝不足してませんか?
私は 最近は 韓国ドラマは チャングムしか見てません(^^;
面白そうな おススメ韓ドラ あったら 教えて欲しいなあ。

>成宮君も柏原崇も出てるし。
・・・ネムコはこの2人苦手。。。
でも このドラマの役では いい感じ!!
この間の回では はぐちゃんに ちゅー しちゃったね。
もう 私のはぐちゃんに 何すんの!!
来週も 楽しみ♪ 



No title

>私のはぐちゃんに 何すんの!!
に、吹いてしまいました(笑)

No title

ひばりさん
はぐちゃん独り占めした~い(*^。^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |