てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   おれんじ石鹸が とても良い出来だったので もっと欲しくて作っちゃいました。

   しかーし!!
   どうも 注意力散漫だなあ・・・
   新しいスイートオレンジ精油を 開封したの 
   したら ドリッパーが付いてなくて どばっ と溢れてこぼしちまったあ~ 
   w(☆o◎)w 
   何で ドリッパー付いてないのさ!! 不良品か?
   トレースもね 思ったより早くてさー
   型入れしてる間にも 周りからどんどん固まってっちゃって
   この寒さのせいかなあ
   ボゴボゴの石鹸になってしまった。(×_×;)

   
          マットな仕上がりになってしまった。
          かわいくなーいっ(>。≪)

   余分に溢れてしまった精油は もったいないので ペバーミント精油と合わせて
   精製水とエタノールで トイレのアロマフレッシュナーを作りました。
   消臭に オレンジミント なかなか ぐーですぞ♪ (^-^)g


    
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)






 
スポンサーサイト

コメント

No title

スイートオレンジの匂い大好きです♪
深呼吸したくなりますね(^^)
あー、私ずっと石鹸作っていないなぁ(^^;)

No title

くみくみさん
くみくみさんの石鹸 久しぶりに見たいなあ。
すごくきれいで 癒されるんだもん。
丁寧に作ってらっしゃるんだろうな~。
私のは雑で・・・。
石鹸の出来ばえも その時の気分を反映してるように思うなあ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


