てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター



海水浴

夏だ!山だ!川だ!そして、海だーー!!   

ということで、海水浴に行って来ました~ 

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
  
今日は久々の快晴
車を走らせ約30分。
毎年行く海水浴場へ LET’S GO!
あれれ~?人がいないぞー?
と、思ったら、一家族二家族・・・
ほとんど貸切状態だ、ラッキー
   






太陽がギラギラ照りつける訳でもなく、
砂浜からの熱気が沸いてくる訳でもなく、
風が心地よく吹き、実に爽やかな海水浴日和になりました。
午後になると人もちらほら増え、
閉まっていた浜茶屋もやっと開店。
ビキニ姿の奥方が多いのにびっくり!
ネムコ何か恥ずかしや
ネムコももっとボインボインだったら、ビキニで夫を悩殺しちゃうのになっ
お昼ご飯もおやつも忘れひたすら海で遊ぶ子供たち。
去年までは恐い恐いと言って、抱き付いて離れなかったのに、
親なんか知らん顔で、波とたわむれている。
いつの間にか、青い唇にこっちが真っ青!!
「いい加減に休憩せんかーい!!」
砂浜でお山や穴掘りをして子供たちと遊んだ。
日中過ぎると波が高くなり子供たち大喜び
波にさらわれないか冷や冷やしながら
はしゃぐ子供たちを見守る、ネムコと夫。

のどかな一日。
幸せな一日。
うみは ひろいな おおきいな
楽しい一日でした マル

   
  
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします! 
    
  
スポンサーサイト

コメント

No title

いろんなことで気の会うネムコさん
くじらと青蟹も 海に行ってきたよ、2人っきりで♪
重ーい畳を持ってね(^_^;)
こんなことなら水着を持ってくればよかったなぁ。。。
結局 軽トラでドライブを楽しんできました!?

ネムコ! 胸を張れば、ちょっとはボインちゃんに見えるのよ♪

No title

くじらさん
軽トラで 海岸ドライブデート おしゃれじゃな~い ( ̄ー ̄)ニヤリッ

胸を張っていると 「何 エバっとん?」 って 言われるの・・・ (ーー;)

No title

ホント!プライベートビーチみたい!!!
それに、海がキレイですね♪ 
井上陽水の『た~らららら♪たららら♪私の思いは夏模様・・・』(曲名が・・・物忘れが・・・)
がよぎってきました。夏休みっていいわ~

No title

出遅れましたが、ビーチにはバベQが似合います。
海で泳いだのはいつだろう・・・?遠い記憶になってます。(泣

それといつも石鹸を見て思うのですが・・・

「喰えないの?」

ってくらいウマ~(゚∀゚)そうに見えるのですが、やっぱダメなんですか?(笑

No title

ポロンのママチャンさん
井上陽水 「少年時代」 ではないでしょうか?
「夏」 って感じですねぇん♪

No title

stoolさん
バーベキュー大好き!! 
でも 後始末が イヤー!!
誰か 招待して!!

石鹸は やはり食えません。
美味しいそうに見える?! これ モットーにしております。
反応していただいて マジ嬉しいです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


