てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター



男前石鹸

   最近 頭が痒いの。
   お菓子ばっかり食べて 油分の取りすぎなのかも。
   ネムコ かゆかゆ星人。

   そこで 夫の為に作った ごま油石鹸 参上 忍忍シュッ -=≡卍

   はいはい 解禁済みです。

   
           型出し失敗して 無残にボロボロな きちゃない石鹸。
           でも 使ってみたら 最っ高!! あちょー

   目が覚めるような メンソールの匂い。
   地肌がジンジン刺激され トニックシャンプーのようだ。
   ちょい キツイか?
   いやいや 頭の痒みには もってこい。
   見てくれは悪いが 中身は最高 まるでネムコそのものさ。 うっふん
   刺激的。

   よし また作るぞ!!
   今度は 夫の為ではなく 自分の為の 「女前石鹸」 を作るのだ。

   メンソール メンソーレ オ~ソーレーミーオー なにそ~れ~
       
    
   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)



コメント

No title

ハイテンションですね・・・

でも、元気が一番です(^^)
ソコがステキなネムコさん。

No title

それを使うと 楽しくなるのか?
じゃあ 「1つお買い上げ~!」 
大至急届けて~☆彡
変わりに あ・げ・る (^з^)-☆Chu!!

No title

stoolさん
>ハイテンションですね・・・
何か 無理やり 自分で盛り上げてます(^^;
元気だけが取り柄です!!

No title

畳屋の嫁さん
欲しい?
あげるけど
(^з^)-☆Chu!! は要らんぞー!!

インフは治ったのかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


