てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   「星へ落ちる」 金原ひとみ 著
    【出版社 / 著者からの内容紹介】
          一つの恋愛と三人の孤独――
          元彼の部屋を出て、「彼」と付き合い始めた「私」。 
          「彼」が女と浮気をしていると知り、自殺を考える「僕」。
          突然去った「彼女」を待ち続ける「俺」。
          愛するほど孤独になる、三人の絶望と激情。

   こんな疲れるような恋愛は絶対したくない。
   嫉妬 独占欲 悲観的 妄想癖 狂言 独りよがりで身勝手な恋?愛?
   愛しすぎると 人は醜くなるのかな。
   あまりにも不健康な愛が このまま続くのか?
   その人の為に生きる みたいな生活。
   その人中心の毎日。
   仕事も出来ず 食事も取れず 眠れず 堕落する。
   病んでいる。
   愚かなことよ。
   哀れなことよ。

     コックローチドリームはいい。
     感情が入らないのがいい。
     感情を忘れられるのがいい。
     無になれるのがいい。
     私なんてこの世にいないような気持ちになれるのがいい。
                                      ~本文より


   狂ってる。
   
   
    
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)





   

   
   


スポンサーサイト

コメント

No title

「7月24日通り」は(書きそびれてたんですが)
ヨーロッパの都市に自分の町をなぞらえてる小説でしたよね。
そんな女の子いそうだもん。吉田さんの人物描写がすごく好きです。

金原ひとみさんはだめ。。私は。(これは読んだことないです)
他3冊か読んだけどもう読めないと思う。気分がひどく落ちます。。
芥川賞の「蛇にピアス」はわりかしマトモだし理解できたよ。
どこかの書評で
「この人はゼッタイ本を書くのを楽しんでいない」「これだけ本を書くのに苦痛そうな人はいない」
とあったんだけどそんな感じですかね~
痛い。。。


私もバスボムを作ろうと思って材料をそろえた☆
重曹だけでも浴槽に入れるとすごくしっとりして病み付きになりそうです。
バスボムには、ガチャガチャの球体のケースが向いているらしい。

No title

蘭さん
金原さんのお話 私も 駄目です。
蘭ちゃんと同じ もう 読まないと思う。 他のも。
読み切るのに 4日程かかった(途中で止めればいいのに^^;)
気分が滅入ってしょうがない。
共感できないね。

吉田さんのは 今 ハマってる。
感情移入しやすく 読みやすいね。
男なのに なぜに 女性心理が分かるんだろう・・・。

バスボム ガチャガチャのケース グッドアイデアだ!!
いつか いつか と 思いながら 作っていない。
重層は すごく体が温まって 好き(*^-^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |