てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   韓国熱 再浮上。
   KBS Worldでやってる 「アイ・アム・セム」 このドラマ 笑えます。
   軽~く見れる お気楽ドラマ。~(^◇^)/
   
   主人公は 「勝手にしやがれ」 に出ていた 強面のヤン・ドングン。
   ぶぶぶっ 気の弱い真面目な教師役を演じているが 妙にサマになってて イケてる。
   主人公以外は イケメン 美女ぞろい ってのは どう言うこと?(◎-◎)
   でも さすが 味な男ヤン・ドングン 冴えない役演じてても 負けてないよ!!
   ネムコは応援するよ!!d=(^o^)=b
  
   今 5話6話と 続けて見終わったとこなんだけど
   ヤン・ドングン演じるイサンが シン先生に ちゅーしようとしたら 
   おでこと鼻が 見事にごちーんってぶつかって あいたあ~☆ ̄(>。☆)イテェ
   大爆笑!!♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
   その後 オタオタするイサンに 業を煮やして 強行手段 シン先生自ら
   ぶちゅー って!!
   お腹抱えて笑っちゃった。
   いいね いいね このドラマ!! グー! (^O^)g 
   シン先生と仲良くなってご機嫌なイサンが 面白くない ウンビョル。
   これって ヤキモチ妬いてるよね? (´m`)クスクス
   わがままお嬢だけど かわいいな ウンビョル。
   イサン モテモテ?
   勝手にしやがれの時と 微妙に同じ。
   ブ男がモテてるよ。
   ブ男で冴えないけどさ 優しいよね イサンて。
   そして誠実。
   変な正義感?義務感?からか 立ち向かっていくのに 後が情けない。
   説教してても 説得力がない。
   でも 憎めない男。

   男は顔じゃない!!
   と 思わせる ヤン・ドングンに 乾杯!!

   ・・・・ヤン・ドングンて イ・ソジン氏に 似てない?
    
   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)

   

コメント

No title

はじめまして!ちょっとお邪魔させていただきました。韓国映画、すごくはやっていますね・・
娘がいま夢中です。
またお邪魔させて頂きます。よかったら、私の方にも遊びに来てください・・
ポチッ、ポチッ・・して帰ります・・。

No title

ういさまさん
こんにちは  訪問ありがとうございます♪
娘さんも 韓ドラファンですか?
韓ドラは 濃くて面白いですよねー。

>ポチッ、ポチッ・・して帰ります・・。
ありがとう!! 嬉しいです!!
ういさんの所にもぜひ遊びに行きたいです。
アドレス よかったら教えて下さいね(*^^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |