てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   悪いことが続くので お墓参りに行ってきました。
   義父側のお墓は市内にあるので お盆には毎年参っていますが
   義母側のお墓は もう6年程参っていませんでした。
   ほったらかしにしていたことが ずっと気になっていました。
   だから今日は 義妹一家も交えて 敦賀(福井)まで行ってきましたよ。

   人の幸不幸の配分は 生まれた時から みんな平等だといいます。
   だから 今自分が不幸だと思っていても 不幸の次は 幸福が必ずやってくる。

   ある友達はさ 優しい夫がいて かわいい子供二人に恵まれ 
   専業主婦でいるネムコが いつも幸せそうで 苦労なんかまるでないように
   羨ましがるけどさ
   平等なんだよ。
   本人が気が付いてないだけ。
   自分は不幸ばかりって 嘆いてるけど 幸せな瞬間も あったことを忘れてる。
   ネムコはさ その昔 大きな事故をして どん底を味わった。
   だからさ もうあれ程の苦しみは来ないだろう って思ってたの。
   でもね ネムコに直接触れることはない 別の苦しみが 今回やってきた。
   人生の長いスパンで見渡せば ネムコの不幸の配分は どかーーーーんと
   まとめてやってくるようです。
   これも何か意味があるのかもしれない。
   真っ直ぐな道なんかあり得ない 曲がりくねった道や坂道 行き止まりもあるように
   人生も同じ。
   そう思いたい。

     幸せは歩いてこない だから歩いてゆくんだね~
     一日一歩 三日で三歩 三歩進んで二歩さがる
     人生はワンツーパンチ!! 汗かきベソかき歩こうよー
     あなたのつけた足あとにゃ~ きれいな花が咲くでしょう
     腕を振って足をあげて ワンツー!ワンツー!
     休まないで歩け~
     それ ワンツーワンツー ワンツーワンツー

     しあわせの扉はせまい だからしゃがんで通るのね
     百日百歩 千日千歩 ままになる日もならぬ日も
     人生はワンツーパンチ!! あしたのあしたは またあした
     あなたはいつも新しい 希望の虹をだいている~
     腕を振って足をあげて ワンツー!ワンツー!
     休まないで歩け~
     それ ワンツーワンツー ワンツーワンツー         
 
     しあわせの隣にいても わからない日もあるんだね~
     一年三百六十五日 一歩違いでにがしても
     人生はワンツーパンチ!! 歩みを止めずに夢みよう
     千里の道も一歩から はじまることを信じよう
     腕を振って足をあげて ワンツー!ワンツー!
     休まないで歩け~
     それ ワンツーワンツー ワンツーワンツー
                                by水前寺清子


   名曲だあ~o(*^▽^*)o


   
   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)




   
  
   
   



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |