てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


カラオケ

   実家の父はカラオケ好きな人。
   温泉に行っても 温泉に入らないで カラオケだけする人。
   家でも歌えるように とうとう カラオケ出来るマイクを購入したようだ。
   孫たちが喜ぶだろうと思っていたらしいが 
   子供たちは 生憎 恥ずかしがって 歌おうとしない。
   「だって じいちゃんの前じゃ恥ずかしい・・・」
   なんで~?!
   まあね~ 人前で歌いなれてないと 恥ずかしいのは よくわかるさ~   
   という訳で じいちゃんを喜ばす為にも 特訓だあ~。
   昨日・・・十数年ぶりに カラオケに行って来ました。
   もちろん子供たちは 初体験。
   昔と違って 料金やシステムが変わってて びっくり!!
   お菓子やジュース持ち込めるし 時間も余裕だし  
   なにより選曲の多さに たまげただよ~オバちゃんは~
  
   ドラえもんにポケモン 歌ったさあ~
   大塚愛も 娘と歌ったさ~
   キューティハニー 娘喜んでくれたさ~
   夫 仕事の付き合い用に 練習してたさ~
   なんと!! 谷山浩子の歌がたくさんあって びっくりさ~ 
   マニアックな歌もあるとは ネムコ ご機嫌さ~
   ・・・・しかし!! この期に及んでも まだ息子は歌おうとしない。
   ノリの悪い KYなやつめー!!
   が・・・・後で息子・・・ぼそぼそ・・・???
   「・・・・また カラオケ行っても いいよ・・・」
   なあんだ~ 息子なりに楽しんではいたのね~
   車の中で 息子 哀愁でいと 歌ってたさ~
   家でも 歌ってたさ~
    赤い薔薇なげすて~ これで終わりにしよお~ぜえ~
    バイバイ哀愁でい あ~ん ははは~ん 
     
   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)



    
   
   
   

   
   

コメント

No title

私も年末、上の子妊娠以来始めてのカラオケ行きました!
・・・装置の変化にびっくりもさることながら、食べ物代に目が飛び出ちゃいました(^^;)
うちはアニメソングばっかりで、なんか不発な母はまた行きたいの山々だし、子供達も行きたがってはいるんだけど、お目当ての半分は料理・・・次は旦那のボーナス出たらかな・・・

No title

kepoけぽさん
お目当てが料理かあ~・・・カラオケがメインなの困るね^^;
そういえば 息子も なんか食べたーいって メニュー見ながら 騒いでたなあ
頼むと高くつくからね^^; 却下!!

No title

俺も
哀愁でいとの振り付けできるよ
バイバイ哀愁でいと
の所
なつかしいー

No title

楽しそう~♪
しばらく歌ってないと、練習したくなるよね!
しかし、現代のカラオケは・・・
リモコン?にびっくり!
なんだこれは!?って 笑
次は息子っちの哀愁でいと披露だね☆

No title

noriさん
振り付きで歌えるんだ?
よく覚えてますねー
ばいばいって 手振って・・・忘れてしまった~
懐かしい歌は なぜだか 子供たちの耳に 妙にこびりつくようです。

No title

悠美さん
そう リモコン装置・・・何あれ? おばちゃんびっくりよっ!!
タッチペンまでついてて 息子が感激してた^^;
哀愁でいと 覚えさせて 今度は父も連れて 行きたいな~

No title

息子さんも元気になったようでよかったね。
とても感じやすい男の子なんだね・・・
私も端のほうでこそっとしてるタイプかも。
レパートリーないし恥ずかしくてカラオケは苦手だもん…。
持ち込みOKとは知らなかったなぁ。

ネムちゃんもうっぷん晴らしできた?

No title

蘭さん
>息子さんも元気になったようでよかったね。
ありがとうね(^^) 
息子 少し落ち着いてきたような気もします。
春休みだしね。

>ネムちゃんもうっぷん晴らしできた?
ふふっ どうかな?
私も 基本的に カラオケは苦手。
下手だもん 声がひっくり返っちゃう。
でも 今回は 気分転換になって 楽しかったよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |