てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   頭の病を症してから とても健康に気を使うようになった夫。

   血圧を下げる性質があるらしい 納豆を 毎日欠かさず食べるようになった。
   リンゴ(皮も食べないと効果ないらしい)も 血圧を下げる働きがあり 食している。
   別に 高血圧な人ではない 予防である。( 一一)
   備えあれば うれいなし?
   目の疲れや細胞に良いとされている ブルーベリーも 毎朝 食している。
   別に 目が悪いわけではない 予防である。( 一一)
   そして 血管を強化してくれる みかん。
   何の効能があるのか知らないが バナナも・・・。
   豆乳も飲んでる・・・これは ネムコも・・・イソフラボンは女性にはいいらしいし。
   お肉はなるべく食べないように 青魚にして って (^。^;)

   そして 血管を強くするというお茶 韃靼そば茶 登場!!
   
   韃靼そば茶には ルチン(ポリフェノールの一種)がたくさん含まれており
   日常摂取しにくい ビタミンP・・・ 
   毛細血管を丈夫にし 感染に対する抵抗力を高め 高血圧の予防
   脳出血の予防 めまい緩和等などの効果が期待されている 
   という成分のビタミンが 多く含まれているのだ。
   これは ネムコもオススメ!!
   何より このお茶 香ばしくて美味しいっ(*^。^*)
   ソバ好きの人にはたまりませんよ~ 

   「最近 肥えてきた~ 体重オーバー気味や~ ご飯減らして~」
   ・・・・・・・・・(;一_一)
   言いたかないけど 健康の為に って 余分に食べてる分が原因だと 思うんだけど。
   過剰摂取は かえって体に良くない気が・・・
   「分かっとるよ~ 気をつける~」
   と 言いつつ 聞く耳持たないんだからさ ┐(´-`)┌
   健康食について 調べるのが 楽しい様子。
   まあ 夫のマイブームも すぐ沈下されるだろう・・・。

   夫よ 病気に負けるな 強い体を目指せー ゴーゴー!!   

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
     こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)
 


  

スポンサーサイト

コメント

No title

ネムちゃんの旦那さんがんばれー☆

私もだったんそば茶、飲んでる!
前、岩盤浴に行ったらだったんそば茶を出されたし。
「なんとなくよい」というのは知ってたんだけどそんな効果があるとは知らなかった!
ビタミンP…というのがあるんだ。


豆乳も美味しいよね。
豆乳を使って料理…とかはまだできないけど
うちの母は更年期にさしかかってるから、カラダほてるし髭なども濃くなるしイソフラボン取ったほうがいいねー。

No title

蘭さん
励まし ありがとー!!

蘭ちゃんも そば茶 飲んでるんだ~♪
美味しい上に 体にも良いっ・・・・少々高いけどね(^^;

豆乳は好きではないんだけどね 飲んでる。
>うちの母は更年期にさしかかってるから
そう 私も 更年期に備えて ずっと何年も飲んでる(^^; 早すぎる?
更年期になると 髭が濃くなるの?
女性ホルモンが減少するせいなのかしら?

豆乳ってさ バニラアイスの味がする って思うのは 私だけ?

No title

私もだんなさんの立場なら同じことしそう 笑
でも、そうやって会話をしながらご飯を一緒に食べられるって
とっても幸せなことだよね!
病気すると心からそう思うよ(*^_^*)

韃靼そば茶すごい気になる~。
さっそく買ってきて飲んでみよ(^-^)

No title

最後は適度な運動ですよ運動。(笑

No title

悠美さん
>私もだんなさんの立場なら同じことしそう 笑
でも 最近 私 呆れてるの
だって これがいいっていうもの いっぱい買って来るんだもん。
食べ切る前に 絶対腐る!!

そば茶 ぜひ飲んでみて 美味しいよん♪

No title

stoolさん
夫 ウオーキングしてます。
ほんと ぬかりのないヒトですよ。
これで また 血管詰まったら ありえないよー!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |