てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   子供たち 今日から1日授業 開始です。

   今朝の息子の様子は・・・

   「今日 体育 鉄棒やあ~ああああ イヤや」
   「イキナリ6時間 いやあああ あうー」

   と 少しブルー。。。
   しかし 「お腹痛い」 と言ったのは一回だけ。
   (^。^;)ホッ
   朝食も珍しくちゃんと食べ 登校班で時間通り行きました!!
   (*^。^*)

   いいぞ!いいぞ! この調子!

   昨日より今日 今日より明日 頑張れ コウ!! e(^。^)g_ファイト!!

   
             我が家のペット カメ子(小さい方)とカメ吉(大きい方)
             冬眠から覚めました。
             夏祭りに「カメ釣り」した時は 五百円玉大くらいの大きさだった。
             4、5年たちますが・・・にしては たいして大きくなってないかも(^^;
             あまり餌を与えない ヒドイ飼い主です。。。スマンm(__)m

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
     こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


             
スポンサーサイト

コメント

No title

うちにもカメがいたよ。名前はカメ吉。

一度も触ったことがありません。
ナマで(水槽から出して)見たこともない!!

No title

お久しぶりです☆
こんにちはぁ~!!

息子さん、新学期なんですね♪
つい最近春休み入ったかと思ってたのに、もうお休み終わっちゃったんですかぁ~・・・。
確かに、初っ端から6時間はきついなぁ~・・・。
私も鉄棒苦手でした(^^;)
鉄棒がお腹にくいこんで痛いんですもの・・・。

・・・・ところで息子さんの小学校ってどこでしょう??(笑)
わかるかも(笑)
ちなみに私は「八雲小学校」出身です(*^^*)

No title

うちは、昨日から給食ありで、今日は5時間授業だった。
さすがに疲れたのか、自分からもう寝る!と言って布団に入ったわ。
こんなこと滅多にない^^;
休み明けは、ほんと~に嫌だろうなぁって思うよね。
頑張って自分の足で歩いて行ってるってだけで
褒めてあげてる、最初だけ 笑
そのうち、怒鳴りまくりの日々に戻るのだけど・・・

No title

蘭さん
わおっ! カメ吉 おんなじ名前じゃん!!

触ったこともなければ 出したこともない って・・・(^^;
どうやって世話してたの?
お母さん が世話してたってこと? かな?
うちのカメ 一応飼い主は 子供たちなんだけどね(^^;
やっぱ 母 任せのよう です(^^;

No title

namiさん
訪問ありがとうございます!!

私も 鉄棒は キライ。
手が痛くなるしね(^^;
でも さか上がり 今でも出来るっ♪

>・・・・ところで息子さんの小学校ってどこでしょう??(笑)
ふふふっ・・・・ひがしのほう です。

No title

悠美さん
昨日から 給食だったの? 早いねえ~
息子君 そうとうお疲れのようだね。
休み明けは 大人だって すごく嫌だもんね。
優しくしてあげなきゃ だね(^^)
>そのうち、怒鳴りまくりの日々に戻るのだけど・・・
同感!!

No title

妹が飼ってたの。
掃除とかで出すときに、私はダッシュ!!で玄関まで逃げてました。

カメの首ってセーター着てるみたいになってるし(タートルネックが…)
(嫌いと言いながら、しっかり見てる人)

No title

蘭さん
カメが 怖い? のかしら 蘭ちゃんは。
>(嫌いと言いながら、しっかり見てる人)
私も ゴキブリがとっても怖いんだけど 見つけると 目が離せなくなっちゃうの。
同じかしら?(^▽^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |