てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   「今 会社で流行ってんだ~」
   と 嬉しそうに 夫が買ってきたシロモノ
    あたり前田のクラッカー
    
   若い人は知らないかな?
   むかしむかし あるところに 藤田まことがCMでやって 大ウケしたらしい。
   ネムコもCMは知らない 噂だけ。
   実物も 初めて見ました。
                
   _(‥ )フーン 誰かさんも騒いでましたね~
   ポいっ と 口に放り込むネムコ。
   ・・・・普通のクラッカーじゃん・・・( ・_) シラー・・・
   ネムコ クラッカーって しょっぱいだけで味が無いから キライなの。
   
   と 言う事で デコレーション!!   
    
   レーズンバターを乗っけてみました。
   うまーい うまーい うんまーい (*^。^*)V
   これは たまらんお味にへんし~んっ \(0)ゝ じゃ
   ワイン持ってきてえ~

   でも カロリー高そう・・・・・ヽ(´▽`)/気にしなーい

   本日のラン
        5キロ 34分7秒 (^^ゞポリポリ

    
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
       こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


コメント

No title

私もクラッカーは苦手なんですけど
こんなふうに工夫すれば美味しいのですね♪♪
あたり前田のクラッカーって聞いたことあります(^^;)

No title

くみくみさん
>あたり前田のクラッカーって聞いたことあります(^^;)
んん? 知ってる ってことは・・・・ふふっ
クラッカーって トッピング次第で 美味しくなるんですね~
くみくみさんも お酒の お供にどうぞ!・・・飲む人なのかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


