てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター



遠足

   今日は子供たち 遠足です。
   朝 いつもなら なかなか起きない子供たちですが
   「起きなよ~ 遠足やで~ 晴れとるよ~」
   一発で 起きましたよ (*^_^*)
   「わああい 遠足だあ~ やった~!!」
   2人とも 飛び跳ねて 嬉しそう (*^。^*)

   息子は スポーツセンターまで 往復11キロ。
   娘は たまに遊びにいく タコの滑り台のある公園まで 往復5キロ。
   ネムコ 久しぶりに子供たちのお弁当を作りました。
   娘に キャラ弁を作っていた頃が 懐かしいです。
   もう 娘も 「キティちゃんのおにぎりにして」 とは言いませんでした。
   ちょっと(^。^;)ホッ 反面 サミシイ・・・。
   今日は 夫の弁当も 豪華よーん にひひ

   
            てるてる坊主のおかげ? 
            昨日は雨予報で 娘のクラスみんなで お家に帰ったら
            てるてる坊主作ろうって 約束 したんだって。

   今頃着いて たっぷり遊んでるかなあ?

     本日のラン
           1日 7キロ 46分36秒 (3K地点18、55’)
           2日 6キロ 37分53秒 (3K地点18、18’)
      
   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
     こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)




                

スポンサーサイト

コメント

No title

遠足、晴れてよかったね!
たまに作る子供のお弁当は作る方もうれしくなっちゃうよね♪
しかし、お兄ちゃんは往復11キロってすごいね!
そんなもんなのかな?
大人でも結構辛いよね~。

No title

悠美さん
お弁当・・・ブロッコリーにマヨネーズを付けるのを忘れ 
お手ふきを入れるのを忘れ 子供たちに ブーイング受けました^^;

お兄ちゃんは 手足擦り傷いっぱいにして ものすごく疲れて帰ってきました。
娘は 帰って来るなり 公園行ってくる~ と 疲れ知らず。
子供は 歩け歩けー!! 遊べ遊べー!!
悠美さんとこの 息子君が 理想です!!



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


