てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   うううううっ 泣けるぜぃっ このドラマ (T0T)

   どうして今頃? って感じですが 「秋の童話」 みてます。(^^;
   韓国ドラマの先駆けになった「冬のソナタ」 同様のこのドラマ
   何でか 見る機会がないまま 今に至る。
   でも 最終回だけ知ってる ←何でやねん!! にひひ 
   胡散臭くて 見れなかった 見ようとしなかった・・・ってのが本音
   いかにも お決まりストーリーTHE韓国ドラマ って臭いが イヤだったの。
   だったんだけど!!
   いいじゃん このドラマ!!
   ええ ええ180度 ころりとひっくり返りました。ころーん
   ええ ええ 人の心なんて たやすいもんでやんす ┐(´-`)┌

   初回の子供時代から もう 泣きっぱなしさ!!
   涙腺が壊れたよう (;_;)ウウウ
   泣くなんて ネムコのキャラじゃないのに (;_;)シクシク
   だって 泣かせるんだもん うううっ (ノ_・。)
   わああああ ・°°・(>0<)・°°・。
   
   可哀想すぎる ムン・グニョンちゃん・・・(秋の童話で スターになったのね)
   オンマの気持ちが ネムコの娘への心情とダブって 辛くて辛くて。
   ムン・グニョンちゃんのせいじゃないのに 何でこんなこと?
   むごいわっ あんなにいい子なのに。
   あの もう一人の娘 もんくそ悪いシネは 何なのさっ

   ああ 百恵ちゃんの赤いシリーズだ。(見たことないけど)
   赤ちゃん取り換え事件の話。
   ネムコなら 実の子でなくても 娘を決して離さないわっ
   でも でも 実の子が あんな虐待まがいの親で 貧乏で苦労してるって 
   知ってしまったら・・・
   ああああ おっとけー
   
   大人になって ムン・グニョンちゃんから ソン・ヘギョちゃんに 変わったんだけど
   「フルハウス」のヘギョちゃんを先に見てるので どうも 違和感が・・(;^_^A アセアセ
   役のせいなんだろうけど 若いのに 地味すぎ。
   何? あのアジュンマが着るような服。
   でも 彼女は どんな格好してても あの美しさは 隠せない
   ス・テ・キ

   ソン・スンホンのあの潤んだ目・・ああ またネムコを惑わす・・・
   泣かないで スンホニ~
   あああ おっとけー 
   ・・・・ほっとけー って? (;^_^A アセアセ   

   ああ 続きが見たいな。
   泣きたい なんだか とっても 泣きたいわっ
   そうよ!! ネムコ 思いっきり 泣きたかったのよ!!
   人は 泣きたい生き物なのよ!!
   大人だって 思いっきり 泣きたいのよっ!!
   泣くと スッキリして なんだか満たされるの。

   泣けるドラマって 最高 ぶらぼー\(~o~)/


   本日のラン
       8日 5キロ 33分1秒
       9日 3キロ 17分  もっと走らなきゃー


   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)



     

コメント

No title

足の小指をタンスの角で強打して泣いても満たされませんでした・・・

No title

stoolさん
泣き様が足らなかったのねっ
それか stoolさんは 泣いてストレスを解消するより 
食べて解消するタイプなのかもしれません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |