てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


歯医者

   5年ぶりに歯医者さんに行きました。
   奥歯の手前の歯が 左右とも 歯の根元が黒くなってて
   歯ブラシをあてると しみて痛いの。
   でも 痛いのは 虫歯のせいだけではないらしく
   磨き過ぎ って言われたあ
  w(`o`)w Oh My God!!

   磨き方が悪いせいで 歯茎が下がって 神経が触れて痛いらしい
   まあ 知覚過敏 って いうやつですか? とほほ
   歯磨きって ネムコ 好きなのよね~。
   磨いたらスッキリ サッパリするっしょ? 
   時間かけて じっくり丁寧に してるつもりだったのにぃー

   でも 歯医者ほど 怖いものはない。
   あの 治療台に乗っかったら おしまいさ。
   麻酔を打たれ もう 逃げられない。
   まな板の鯉 だ!! \(>o<)/ギャー! 
   これが 好きな男だったら ジタバタしないで オトナシク待ってるのにさっ 
   (・_・)......ン??
 
   虫歯の治療はさー 麻酔で痛くないけど 
   麻酔の注射を歯茎に打つときが 痛いじゃない?
   あの キーンと歯を削る音も 最高にイヤ!!
   イヤったら イヤーーーー!!
   音だけで 目の端に 涙がにじむ。 (/_・、)
   痛い? 痛いですか?
   と 心配そうに聞かれ 
   痛くないけど その音がイヤなのー 
   って 言いたいけど 口の中いらってんだから 言えないじゃないかっ 聞くなよ!!

   ああ 怖いよー
   けど 駄々をこねるわけもいかないしさー 
   あーうー
   来週から 治療に入ります~ (・_・、)グスン

   本日のラン
      12日 7キロ 44分28秒 (3K地点17、58’)
      13日 7キロ 44分3秒  (3K地点17、16’)
      14日 7キロ 45分2秒  (3K地点18、26’)

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
   こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


   
   

 
   

コメント

No title

磨きすぎで治療~?
そんなこともあるんだねー。
確かに歯医者さんの器具の音は不愉快よね。。。
頑張って耐えて!!

うちの子たちには磨きすぎるぐらいで
ちょうどいいと思うわぁ。(* ´艸`)ふふ

No title

カラメルクリームさん
子供は とにかく汚れを落とすことを第一に考えて ゴシゴシ磨いても オッケーなんだそうです。
でも 大人は 汚れを落とすことと同時に 歯槽膿漏予防に歯ぐきをマッサージしなければ
いけないんだそうです。
でも 磨き方を間違うと 私のように 歯茎が下がってきます(><)

ああ~ 今度 月曜日に予約とってあるんだあ 憂鬱。
カラメルクリームさんも しっかり磨いて 虫歯作らないようにしてね! 

No title

歯の治療はイヤですね~
治療中は口の中が見えないし、歯を削る音が頭に響くし
うわぁ~!!考えただけでも怖いです(^^;)

No title

くみくみさん
虫歯になる前に 定期的に検診受ければ こういうことにならないんですけどね^^;
もう 歯医者さんは 大嫌いっ!!!・・・子供みたいですね^^;

No title

私も先週から、何年ぶり???に歯の治療中!! めっちゃ、治療痛いし↓↓↓
歯医者嫌や~~~~。。。明日、頑張ってくるわ~(><)

No title

ひろみさん
ひろみっちも 歯医者通い? 偶然やね~
私も 後何回 通わんなんかと思うと 憂鬱。。。。
がんばろうね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |