てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   ネムコB型 夫もB型 娘B型 義母B型。
   父B型 兄B型 義妹夫婦B型。
   ネムコの周り B型集団。
   B型って 自分の事ばっかだから 相手の言動が気にならない。
   だから みんな ぶつかることなく 仲良し。
   О型の息子とは よくぶつかる。
   「もう ふざけんといてお母さん!! 真面目にしてよ!!」
   って いつも怒られる。
   別に ヘラヘラしてるつもりはないんだけど 彼の真剣さが理解できない。
   もっと お気楽に行こうよ~♪ コウちゃん て思う。
   そう口に出すと ますます彼を怒らせるから イワナイケド・・・。
      
   B型って分かると 大抵の人に 嫌な顔される。
   何故? 
   偏見だ!!
   B型で何が悪いっ?!

   「B型自分の説明書」 JamaisJamais 著
   

   面白いこと研究・分析する人がいるもんだね。
   当たってるとこ 目白押し。
     人の話聞かない。
     他人情報はどーでもいい。
     考えを理解してもらえない。
     自分が認めてる自分らしさを人から言われるとウレしい。
     でも「あなたはこう!」って言い切られるとムカッ腹立つ。
     あまり人になつかない。
     でもなつくと、とことん。
     人との会話中に思い出し笑いをする。
     みんなでワイワイの最中に、この後のことを考えて1人でウキウキになる。

   やばっ 性格ワルいのバレバレじゃん
   やっぱりB型はなあ~ って 嫌われちゃうね これじゃ。

   こんなのもあるよ
     座右の銘がある
     四字熟語にひかれる。
     誰かの言った「〇〇とは△△である」って言葉に弱い。
     でも、自分は自分で考える。
     たまに、自分でもびっくりするほど上手いシャレを思いつく。
     でも人に伝える前に忘れる。

   
   
   ぶぶぶっ A型版もあるらしい。

   アリが10匹で ありがとう
   アリが13匹で ありがとさん
   アリが14匹で ありがとよー  (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
 
    
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
   こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)



   


コメント

No title

婆ちゃん(享年92歳)B、おとんB、おかんB、兄B、俺様O。

ご子息のお気持ちがよくわかります・・・

苦労するよね、ご子息ちゃん! ウワァ~ン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

No title

stoolさん
ええーっ stoolさんO型なの? 
stoolさんこそ もろB型って感じがしてたのに・・・。
苦労するよね ご家族! はんっ★

No title

アリが10匹で・・・って何ですか?(そこかい)


Bは嫌だ、という先入観がある。笑
自分らしさ?とか言って褒めてあげるといいんだね。
私はABだから、Bの要素も持ってると思う。
こういう人間!って云われるとムカつくね。もっと自分は複雑な人間なのだ、と…。

No title

蘭さん
アリが10匹でアリが10(とう)・・・有名な(?)だじゃれです(^^;

>Bは嫌だ、という先入観がある。笑
きゃああ やっぱり?
蘭ちゃんは AB型かあ~ 
AB型は 二面性を持ってて 頭のいい人が多いね・・・これも 先入観?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |