てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   昨日 福井県上中で行われた 「わかさあじさいマラソン」 に
   参加してきましたあー \(^o^)/ 
   やっとこの日が来たー って感じ。 (;^_^A アセアセ
   走る練習が めっちゃ苦しかったもんで 早く終わらせたかった

   余談ですが、、、
   行きしなにね 道がわかんないかもって 車のナビ操作を夫に頼まれて
   リモコンいじくってたら 変な画面になって 夫に怒られたの 運転交代。
   運転したらしたで 
   「ええ~お母さんの運転? フウが酔うんじゃない?」
   って 息子に嫌味を言われ
   (ええ、ええ 運転下手なもんで 娘 酔った事があります)
   速度制限規制地区があったようで ピーっピーって なんか鳴っててうっさいなあ 
   って思ってたら 探知器?(車に設置してある 警察のネズミ捕りのやつ) だったようで
   「スピード出しすぎっ!!」
   って また 夫に怒られ 運転交代。
   気を取り直して 朝食に(食べる時間無かったもんで) パンとコーヒー飲もうとしたら 
   勢いあまってビシャッて コーヒーをこぼしちゃった!!
   呆然としていたら 
   「はよ拭かな シャツがシミになるやろっ!!」
   と また夫にどやされ ゴシゴシしてたら
   「こすったらあかん!! ハンカチに水をたっぷり含ませて 
    押さえるようにして シミをとるんや!!」
   と また叱咤 (;_;)クスン、クスン
   「シャツの裏も!!」
   「ヒジキさん 怒ってばっかり・・・」
   (/_;)シュンとうな垂れるネムコ。
   「ほんまやなあ お父さん怒りっぱなし・・・」
   と 息子に同情され 怒られるって かなり凹むもんなんだなあ と
   ふと 子供たちも毎日どやされ さぞ傷ついていることでは!!
   と 自分を振り返り 反省 反省したネムコでした。
  
   と まあ 気を取り直して(気分の切り替えは早いのよん♪)
   走ってきましたよー \(^o^)/
   ネムコは 3キロの一般女子の部
   息子も3キロ小学男子の部で スタートは同じです。
   でも 薄情なネムコ 「先に行くよー」 と 息子を置いてきぼり。
   息子は いとこの子蟹(兄の子)と またまた仲良く走っておりましたよ(^^; 
   ま いいかー 楽しく走れ!! ただし歩くな!!
   
             見えるかな?
             真ん中のピンクのTでピースしてるのがネムコよん♪ 

   中学生が多くて多くて スタートしても なかなか進まずイライラっ
   でも 中学生は速いっ
   この流れにまかせて走ったおかげで 好タイム!!
   15分22秒でゴール!! 10位獲得!!・・・はて 何人中? ヽ(´▽`)/へへっ
   練習の時より はるかに速いよねっV(^0^)

   息子は19分42秒 42位でゴール。
   息子はね マラソン大会ていうと いっつも 土壇場になって 
   いやだあ~ ってごねてたの。
   でも 今年は 嫌がらずにすんなり参加してくれたの。
   娘は夫と2キロのファミリーコースで 11分55秒 71位でゴール。
   娘は 走るの大好き。 タイムも昨年よりもUPしてました。
   今回も 兄家族と一緒に出たんだけど
   マラソンの発端者である兄が 何故に出ない? ここんとこずっと・・・・。
   人をこんなに巻き込んでおいて・・・・( 一一)
   嫁は 死にそうな顔して 走っていたと言うのに・・・。
   腹が大きくなりすぎて 走れなくなったか? にひひ
   
   次は 秋でーす(^^)/~~~

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
      こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)



   
   
   
スポンサーサイト

コメント

No title

をを!一瞬中学生と見間違え・・・るわけないか?(笑
練習の成果バッチリですね(^^)

秋まで練習サボらずに頑張ってください!( ̄ー ̄)

No title

stoolさん
>をを!一瞬中学生と見間違え・・・るわけないか?(笑
中学生=子供じゃん!!

>秋まで練習サボらずに頑張ってください!( ̄ー ̄)
うっ!・・・ ( ̄□ ̄;)

No title

お疲れ様でした~♪
ネムコさん颯爽と走ってる!
息子くんも気持ちよく走れてよかったね(^-^)
いい思い出になったんじゃない?
秋も頑張ってね(^-^)

No title

悠美さん
ありがとう(^^)
練習しんどかった割に 気持ち良く走れました。
3キロくらいがちょうどいいのかも・・・。
秋もがんばりまーす!!

No title

>マラソンの発端者である兄が 何故に出ない? ここんとこずっと・・・・。


ん・・・ σ(^_^;)アセアセ...

No title

青蟹さん
次は出るよねー!? ヽ(´▽`)/へへっ

No title

お疲れ様でした! 暑かったね~!!!
練習の成果があって速かったね♪
私は 体重増加・練習不足で辛かったです(^_^;)
次のはまなすでは 3キロ出るつもりなので、
ネムコさんも よかったらどうぞ☆彡 

No title

畳屋の嫁さん
お疲れ様(^^)
次は 秋だね~
3キロ・・・短い距離の方が 体力が持つね^^; やっぱ年かな?^^;
畳屋の嫁さんは 10キロくらい走れそうなのに なんか もったいないよん。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |