てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   化粧品の成分やら 食品の添加物やらで 頭がこんがらがってきたネムコ。
   支離滅裂になった時には 我が子を抱きしめよう。
   やわらかい子供たちを ぎゅっぎゅっ と抱き締め ぷくぷくほっぺにスリスリすると 
   ああ極上に癒されるううう~

   娘がめちゃくちゃ可愛いっ。←でたっ 親バカ
   娘 今 小2 ネムコの天使。
   今の時期が一番いいなって思う。
   親の手を借りることなく 自分でご飯を食べ(・・・ん?) 着替えをし
   トイレに行き 歯磨きをする。
   勝手に遊んでくれるし お喋りを聞くのも楽しい。 
   いっぱしなお手伝いもしてくれる。
   玄関掃き お風呂掃除 お米とぎ 洗濯物たたみ・・・大いに役に立つではないか!!
   お風呂も一人で入れるようになった。
   大泣きしても 最後には気持ちを切り替えてくれるようになった。
   ちょっと 楽ちんになってきた。
   
   自分の事はある程度自分で出来て 通じ合った会話も出来る。
   なおかつ 幼い部分も残して まだまだ親に従順
   お母さんが 世界で一番一番大好きっ 
  ちゅっ
 と抱きついてくれる。
   これが一番うれしいのだが てへへ でれでれ**(/▽/)**

   反対に 息子はだんだん無愛想になっていく。
   機関銃のように 喋りまくる男の子だったのに 近頃 めっきり口数が少なくなってきた。
   すぐに怒るしさっ。
   ちゅうをしようとすると 「今はやめて!!」 と冷たく言い放ち
   お母さんのこと好き? とワクワクしながら聞くと 「普通」 と即答で冷静に言われる。
   しかし それでも めげずに
   息子にギュッと抱きつくと やめてー といいつつ
   んん? 逃げない?
   ・・・顔が笑ってる・・・・照れてる?
   かわいいっ("▽"*)♪

   まだまだラブリーな子供たち
   あああ 時よ止まれー!!
   成長する姿を見るのは楽しいが ずっとこのままでいて欲しい。

    
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
   こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)






   

   
   

コメント

No title

わかる~♪
私も息子に抱きついてベタベタしてる時が一番幸せ♡
小2でもまだこんなにかわいいんだぁって思うもん。
ただ、イチャつくのも期限が迫りつつあるのは感じるけどね(T_T)

No title

悠美さん
>ただ、イチャつくのも期限が迫りつつあるのは感じるけどね(T_T)
息子がね 素直にくっつかしてくれたのが小2までだったの
だから 娘も3年生になったら ドライになるのかしらと 恐れてるの。
悠美さんとこも 覚悟して 今のうち存分にイチャイチャしといてね!!

No title

わぁ♪♪とっても幸せですね(*^-^*)
息子さんはちょっとテレてるんでしょうね♪

No title

くみくみさん
息子は だんだんクールになってきて 寂しい限りです(_ _。)
これも成長 と 思わなくては・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


