てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   今日は 息子 社会見学です。
   晴れて良かったー。
   市内の浄化センターや浄水場 リサイクルプラザ 清掃工場等 見て周るようです。
   懐かしいなあ・・・ネムコも行ったよん。
   すごく楽しみにしてて 前の晩の晩から リュック出して 用意してた。
   バスに乗るのも嬉しいみたいで 座席表を 見て見てーって ここに座るのーって
   久しぶりに 子供らしく はしゃいでました。(最近クールなんだもん(○`ε´○)ぶーっ)
   この席 酔う場所なんだってー って・・・(タイヤの上)
   息子は絶対酔わないし!!
   車の中で いっつも本読んでるもん。
   車の中で 文字見ると 普通 気持ち悪くない?
 
   
   久しぶりに お弁当画像・・・キャラ弁じゃないケド・・・
   お弁当 白ご飯にして って言われたの。
   詰めるだけで 楽だったけど おにぎりじゃないと華やかさがないなあ。
   何か すごく地味・・ポケモンのバランで演出してみたけど 画像に写ってないね(;^_^A
   おっさん弁当だ。

   娘も 今日は 先週雨で延期になってた 「川探検」 の予定。
   学校付近の川だから 午前中までで 学校へ帰って 給食。
   弁当持ちの兄に すげー不満気だった。
   今日の給食は 「セルフドック」 
   切込みの入ったコッペパンに 野菜やらウインナーやら自分ではさんで
   ケチャップかけて食べるの
   人気メニューらしい。
   弁当より断然こっちの方がおいしそうじゃん!!

   地味弁当でも 子供の弁当には すごく気を使う。
   たいしたもん 入れてないんだけどね。``r(^^;)ポリポリ

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
   こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


   
        

コメント

No title

子供のお弁当ってほんと気を使うよね~。
うちはリクエスト多すぎて、そんな入らんよ!って思う。
焼きそばとか超面倒なこといってくるし(-_-)
息子君、大満足で帰ってきたんだろうなぁ(^-^)

No title

悠美さん
お弁当に 焼きそばとは 斬新だね。
息子に 冷凍食品入れたでしょ? って 不満気な声で 帰ってきましたっ
ええ 「からあげ」 一品だけ冷凍入れました。
・・・・あかんのかいっ!! ヾ(。`Д´。)ノ
小うるさい亭主みたい とほほ★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |