てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


今日は娘の水泳教室、最終日。

水に顔をつけるのが苦手な娘。
お風呂場でなら 平気で潜ったり出来るのに、
プールではどうも勝手が違ってうまくいかない様子。
しかし、さすがスポーツのインストラクターの先生!!
おもしろおかしく子供たちを盛り上げながら上手に指導してくださる。
例えば、バケツに水をたっぷり入れて 
先生 「何の花を咲かせる?」
子供 「ひまわり!」
先生 「何杯 お水をあげようか?」
子供 「・・・3杯」
先生 「はい、5杯やな。いくよー1杯、2杯、3杯・・」
先生 バケツの水をばしゃばしゃ子供の頭に容赦なく豪快にかける。
    「・・・5杯 咲いたかなー?」
子供 目を開け両手を広げ「パア―
先生 「わ~ 大きなひまわり咲いたあ!!」
って お見事!!

ネムコの泣き虫娘はなかなか上手くいかないのが悔しいのか?
時々泣きながらそれでも頑張っていた。

 
無事スポーツ終了後、まだこの後もプールで遊ぶ、と娘。
何やらにやけ顔。
どうしてかって? ( ̄ー ̄)ニヤリッ
最近娘に『彼氏』が出来たのだ。 
スポーツクラブも一緒。幼稚園でも同じクラス。公文でも一緒。
こんな状況の中、二人が恋に落ちるのに不思議はナイじゃないか!
ちょいと野暮ですよぉ~旦那~
しかも、この『彼氏』、金持ちの次男坊(下品な発言 失礼)ときた!!
反対はしない!応援するよ、お母さんは!!
思わず力が入るネムコ (@_@;)

しかし、この『彼氏』彼のママによると、
既に過去に結婚の約束をした女の子がいるらしい! 
娘、ピーンチ
が、最近うちの娘の方がその子より好きになってしまい
その子になんて言おうか悩んでいるらしい・・・。
娘は今まで「男の子は意地悪やから キライ」が口癖だったが、
『彼氏』に関しては別。
この間、その『彼氏』とお父さんとどっちが好きなの?と聞いてみたら
彼氏の名前を言った娘。
夫、がーん( ̄□ ̄;)!!
かなりショックだったようだ。
ひゅ~ひゅ~初めての恋かい?お嬢さん        




スポーツの先生は格好良くて楽しくて子供たちの人気者。
そして、たくましくてお母さんたちの視線がクギヅケ ( ̄ー ̄)
ネムコの夫に頭の形と髪型が同じで写真で見ると似てる。
息子も間違えた。( 一一)
でも実物は全く違う!!雲泥の差←そこまで言うなって?



うきわを後ろから押してもらって一緒にプカプカ、らぶらぶな二人
周りに冷やかされながら嬉しそうな娘。
この間まで「お母さんと結婚する」と言って
お兄ちゃんに「女同士は結婚できんのに~」と否定され
号泣していたのにさっうらぎりもの、、、

  
  
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします! 
       

コメント

No title

ダンナ様はさぞかしショックでしょうね~(´m`)クスクス
でも小さな恋はカワイイですね。

No title

こんばんは
お子達はスポーツがんばってますね
俺は25m泳ぐのがやっとなので
泳げる人がうらやましい
それに人前で裸になるのも
このごろはちょっとね

また来ますよ

No title

stoolさん
小さな恋 機嫌の悪いとき 「彼氏」の話題にすると、
急に表情が変わるんで 面白い。 5才でも お・ん・な デス。

夫は ひきつってますわ ★★

No title

noriさん
来ていただいて 光栄です!!
>人前で裸になるのも
 このごろはちょっとね
全く 同感です ×× 別の意味で 視線が気になる お年頃デス★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


