てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   「わたしはここにいる、と呟く」 新津きよみ 著 
   

   寂しい女たち 狂った女たち 平静を装いながら壊れてる女たち の短編集・・・。

   女って陰湿だ。
   認めたくないけど 共感する部分もあって そんな自分にドキリとした。
   男はさ ケンカしてもカラッと殴り合って あっさり仲直りするイメージあるじゃない?
   女は ネチネチ。
   隠れて 後ろから針でチクチク刺したり すまして手の甲をつねったり そんな感じ。
   いつまでもいつまでも 意地悪された過去のこと 覚えてる。
   そんな 女の醜さ ずるさ がにじみ出てる話ばかり。
   女は怖いよー 怒らせると知らないとこで 仕返しされるかもよー 男たち。

   でも 内に秘めてる女ほど
   本当の私を探して! 見つけて! 私を見て! って 胸を痛めてるの。
   寂しいんだよ。
   「病んでる」 かな?

   本文とは関係ないけど・・
     あなたのこと私は今でも思い続けているよ
     いくら時流れて行こうとI’m by your side babyいつでも
     so.どんなに離れていようと心の中ではいつでも一緒にいるけど寂しいんだよ 
     so baby pleaseただ hurry back home
     あたしはここにいるよどこにも行かずに待ってるよ  by青山テルマ



    
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
   こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)





   
   
   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |