てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   イ・ダヘちゃんの「マイガール」見たさに アジアドラマチック(so-net)
   の視聴とったんだけど
   それより 「18・29」 というドラマを何気に見始めたら 
   うわあ~断然こっちの方が面白いやん!!
   きゃはっ\(▽~\*))((*/~▽)/

   この主人公の女の人見たことある 誰だ? ってずっと考えてたの
   ・・・チェ・ジウの「真実」 に出てた 憎ったらしい我がままアホタレお嬢 シニだ!!
   うわあ~ 久しぶりに見るよこの顔・・・
   「真実」 の歪んだ悪女っぷりを思い出して 吐きそうになるわっ
   
   あかん シニの事は 遠いお山に飛ばしましょう~ 
   飛んでけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

   この女優さん「18・29」では すごーくチャーミングな可愛い役。
   韓国ドラマに付き物の 交通事故にあって記憶喪失。。。
   回想なのか夢なのか 同級生の男の子とケンカ中にコケて 頭を打ったところで
   目が覚めたら 29歳で既婚者の自分。
   しかも 夫は その大嫌いだった同級生の男の子。
   おっとけー!!
   空白の10年間が思い出せない 心は高校生のまま。
   ドラマの中でね 「冬のソナタ」 を見ながら 
   「ペ・ヨンジュンも記憶喪失なのね~」 って 泣くシーンがあって めちゃ笑えた!!
   「ぺ・ヨンジュンは記憶が戻ったのに 私の記憶はいつになれば戻るの?」 って 
   おいおい泣くのよー(爆
   ピザや酢豚好きだったろ? って 夫にお小遣いもらって ものすごく嬉しそうだったり
   飛行機で釜山へ行くことになって 飛行機に初めて乗る!! って あのはしゃぎ様
   遠足前の子供みたいなの (*^m^*)
   中身が18歳 外見29歳 の ちぐはぐさが妙で メタくそ可愛いっ
   ほんとに 「真実」の シニなの? って 疑っちゃう。
   
   連続放送なので 毎日 急いで家事をかたずけて テレビの前に張り付いてます。
   ああ 続きがみたーいっ
   早く明日になれーっ

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)






    
   

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |