てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター



あせも

   息子 あせも かゆかゆ星人。
   体あちこち ずっとポリポリ掻いてる。
   パンツん中まで手突っ込んで(/。\)イヤン!ハズカシイ
   カキカキ・・・ゴムんとこが蒸れるらしい。
   さわったらザラザラしてて 体全体チキン肌みたいになってる(T0T)
  
   ネムコの作ったかゆみ止めクリーム 穏やか過ぎて 即効性が無い。
   クレイのボディパウダーは 結構イイかも (^-^)g
   娘も 首んとこ かゆかゆしてたから はたいて寝て マシになったようだ。
   もう かゆかゆ言わない。
   息子の背中もマシになったんだよ。
   ブツブツいっぱい出来てたのに 少しひいた。

   皮膚科受診しようと病院の前まで行って 止めた。
   広い駐車場 満杯。
   泌尿器科や内科も兼ねてるから いつも患者が多くて待たされる。
   水虫や夏風邪 移されてもヤダから
   結局 薬局寄って あせもの薬買って帰った。
   薬の成分の事はよくワカンナイけど ポリソルベート80が記載されてる。
   少々の添加物は仕方ないさ。
   「ステロイドは入ってません」 て書いてあったから コレに決めた。
   サトウ製薬 タクト ホワイトL
   子供たち これ塗ったら 悲鳴上げてた。
   痛いらしい。
   大丈夫か? と不安になるが
   これとクレイのボディパウダーで 様子見よう!!

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
     こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)  
  
 

コメント

No title

桃の葉ローションって市販品を子供の頃塗ってました~。
桃の葉って何か効能があるのでしょうか?

それと、もうすぐ夏休みですね!( ̄ー ̄)

No title

こんにちは。
コニカミノルタ「楽しく学ぼう!エコのこと」事務局の西野と申します。

突然のメールで失礼致します。



現在、コニカミノルタでは、CSR活動の一貫として、

子供たちに楽しく遊びながら環境について学んでもらうために、

様々な企画を自社のHP内でご紹介しております。



そこで、7月3日より、地球温暖化防止ポップアップ絵本「おうちでエコ!」をスタート致しました。

内容は、地球温暖化についてで、お家(ポップアップ絵本)を作りながら、

楽しく温暖化防止策を学んで頂ける内容となっております。



実際に作って頂き、記事を掲載して頂いた方には、

コニカミノルタ限定クオカード1000円分と「おうちでエコ!」オリジナルエコバックを進呈させて頂きます。


詳細とご登録は、下記URLよりお願い致します。

http://www.jpla.jp/konimino/index.html

何か、ご不明な点が御座いましたら、下記までご連絡下さい。

ご応募、心よりお待ち申し上げております。

************************************

株式会社ジャパン・プランニング

コニカミノルタ「楽しく学ぼう!エコのこと」事務局

担当 西野・徳原

TEL 03-5447-5835

Mail konimino@jpla.jp

************************************

No title

stoolさん
こんにちは
桃の葉・・・昔から ありますね。
桃の葉エキスになんか 良い効能があるのかもしれません。
また 調べてみますね。

子供たち 明日が終業式です。
ああ 三度の飯が 憂鬱ううう (><)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


