てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   どうも お久しぶりです。
   なんだか 多忙な毎日 (;-_-) =3 フゥ

   やっと寝室にエアコン 付いたべさ。
   ずっと隣のエアコンある部屋に避難し 毎夜9時に子供たちと就寝の日々。
   このネムコが!!
   遅寝早起きネムコが!!
   辛かったべさ。
   そこにパソコンもテレビ等も置いてあったし
   エアコンない部屋では くつろげないしさー。
   やっと 夜に 自分の時間がとれるヽ(*^^*)ノ
   
   毎日暑いね。
   もう梅雨はあけたみたい。
   と同時に 尋常じゃない暑さ。
   ネムコにも あせもが出来てしまったよー えーん
   大人なのにさ くすん
   朝10時には 家ん中30°既にこえてたし・・・
   夕方 2階の寝室36℃になってた。
   エアコン早目に付いて良かったよーん。

   明日は子供たち終業式。
   夏休みが始まる!!
   室内温度 更にアップしそうだああああああああ

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
   こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)



   

コメント

No title

エアコンが付いてよかったですね♪
この暑さじゃ寝られないですものね~(^^;)

No title

くみくみさん
エアコン快適です。
やっと 安眠できます(^^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |