てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   夏休み いかがお過ごしですか?
   毎日毎日暑いです!!
   昨日は 最高気温38、6℃を記録更新致しましたあ\(◎o◎)/
   ここは南国か?(@_@;)
   信じられん暑さに アホになりそう・・・いや もうなってるか_(_^_)_
   ヽ(´▽`)/へへっ

   夏休みに突入したものの 息子は まだ学校へ行っております(;^_^A アセアセ
   そう 補習。
   心配していたプールの補習です。
   ブルーになってた息子ですが 
   なになに フタを開けてみれば 泳げない子はかなりいるもので
   仲良しの友達と一緒に 結構楽しそうに 毎日出かけていきます。
   今日は 図工の絵の補習もあって 朝早くから出て行きました。
   その後プールです。
   夏休みと言えど 忙しそう。
   そして午後からは 友達とゲーム三昧・・・
   ええ 毎日(`へ´) うぎゃああああああ
   一体 宿題は どうなってるの? 
   (´ヘ`;)ハァ
   
   一方 娘は 兄不在に「つまんなーい」連発
   しかし・・・美容院に行き(ボサボサ) 耳鼻科へ通い(鼻血ブー) 公文に行き・・・
   やはり 忙しい。

   今年の夏も ネムコは 子供たちに振り回され続けることになりそうです。
   うへー

     
      ランキングに参加しています
      クリックお願いします!
     にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
       こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)

  
  

   
スポンサーサイト

コメント

No title

気象情報で言ってましたね~、『 舞鶴で最高気温が○○度になりました! 』 と。

しおらしいネムコさんになるのは良いですが、しおしおに萎れたネムコさんにならないようにして下さい。



しおらしい・・・難しいか・・・(笑

No title

この異常な暑さ!なんとかならないもんでしょうかねぇ~ うちの近所やっと雨が降りました(暑さに変わりはないけどさ)

本当、なんやかやと子供達忙しいですよね。
毎週末何かしら行事があるのに、お嬢の担任の先生「夏休みの間に心に残る親子のふれあいをたくさんしてあげてください」って・・・これ以上は無理よ、親の耐力も限界(^^;)
はじまったばかりなのに、早く夏休み終わらないかと思う毎日です/~~

No title

す、すごいね38,6度。
命の危機を感じます(-_-)
そんなに暑かったら出かけようって気にもならないよね・・・
いっぱい食べて暑さを乗り切ってね(*^_^*)

No title

stoolさん
>しおらしい・・・難しいか・・・(笑
こら!! (`へ´) 

しおれないように 水分いつも以上にとってます。
もう 水分しかいらない・・・・食欲出ないよ

No title

Kepoけぽさん
昨日 やっと雨降りましたね。
ざーーーっと すごい勢いで!! でも止むのも早いよー(><) 余計蒸したし(^^;

>はじまったばかりなのに、早く夏休み終わらないかと思う毎日です/~~
始まったばかりのハズなのに 毎日慌ただしくて あっという間に一週間過ぎちゃった。
いや まだ一週間しかたっていないのか? って・・・
こんな調子で 親子のふれあいというやつが 出来るのかしら?



No title

悠美さん
悠美さん地区では 考えられない気温でしょ?
今日は 幾分涼しかったように感じるんだけど 暑さに体が慣れてきたのかなあ・・・

食欲ないんだけど 昨夜は ウナギを食べて せいを付けましたよ^^v 

No title

すごい気温ですね!!
体温より高い。。。
宮崎はまだまだ涼しい方なんだと思いました
最高気温は30℃くらいでした☆
夏休みは大変だと思いますが、頑張ってくださいね♪♪

No title

くみくみさん
宮崎の方が 涼しいとは・・・^^;
でも 昨日も今日も 大雨で気温が下がり とても過ごしやすかったです。
しかし 明日から また暑くなるようですー ひえ~(><)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |