てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   夏休みも早や後半・・・・焦ってます(; ̄□ ̄A
   宿題
   始業式は27日です。
   
   真面目で几帳面な息子の事だから 計画性を持って 確実に 順調に
   宿題は進められているものと 信じておりました。
   なのに なのに なのに!!
   息子への信頼 母、裏切られる(`Д´) ムキー!
   夏休みのドリルだけして 後は ほとんど出来てなーいっ
     計算ドリル 漢字ドリル 日記3日分 日本地図表(休み明けにテストがある)
     読書10冊(読んでも 書き込んでないんだよっ 意味ないっつーの!!)
     読書感想文 ローマ字表2枚 ゴーヤの研究観察
   そして 一番厄介な作品(これは2回も作ったのに失敗シテシマッタ

   「お母さん 何からやったらいいと思う?」
   むむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむ
   何から手をつけたらいいのか ほんっと 考え込んじゃうよっ
   なのに なのに
   「だいじょうぶ だいじょうぶ~」
   って・・・その余裕はどこから来るんだ? 
   全く理解できない!!
   「お母さん ぐるぐるプールいつ連れてってくれるん?」
   むむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむ
   宿題全部終わってからだよっ
   「えーっ 夏休み終わるやん」
   ええ ええ残り1週間 宿題にラストスパートかけて 終了じゃ
   「明日 〇〇君と 遊んでいい?」
   宿題全部終わったら遊んでいいよっ
   「ふんっ 地域プールで遊ぶでいいもんっ」
   プール行くつもりかいっ?!
   (´ヘ`;)ハァ
   まだ 地蔵盆もあるし 週末はミニバスケ・・・宿題終わるのかしら・・・とほほ

   しかし息子 何でこんな緊迫感がないんだ?
   親ばっか焦って アホらしー

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
   こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)



    

   

コメント

No title

我が家は今日から学校だったよ~。
私も3日前位から一人で発狂してた(^_^;)
本人まるで他人事なんだもん。
無理矢理宿題終わらせたよ(-"-)
親って疲れるね(*_*;

No title

悠美さん
わあー 新学期始まったのねーっ!!
宿題が無事終わって 羨ましいっす・・・・。

こっちは 毎日ツノはやして 頑張ってやらせてるんだけど・・・・まだまだ途方もない・・・・
ちゃんと 全部の宿題が終わるのか めっちゃ不安・・・・
不安を感じてるのは・・・そう、私だけ・・・きーーーーーーーーーーーーっ

No title

27から学校なのね~。
なんかあせるよね。
うちもそろそろチェックしなきゃ。
でもうちの学校よりもしっかり宿題出てますね。
がんばれ~~~!

No title

カラメルクリームさん
DS&PC禁止 及び どこにも遊びに行かず 毎日 必死に宿題やらせてますっ!!
もう 時間がない ない なーーーいっ!!
カラメルクリームさんとこの長男君は ちゃんとやってるのかな?
プールに博物館・・・遊びに行けて 羨ましいっすよー(>0<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


