てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   誰もいない真っ昼間
   また ヤツがやってきた
   どうしてこんな明るい時間に?
   家族のいない時を見計らって 決まってヤツは現れる
   一人の時を狙っているのかもしれない
   そして 必ず 忘れた頃にやってくる
   不意をついて 姿を現す
   今日も・・・・
   トントントンとリズミカルに 台所で大根をざくぎりしている最中の出来事だった
   気配を感じ ゆっくりと足下に目を下ろした
   瞬間 しゅるりとヤツが足元を横切った!!
   ぎゃあああああああああああああああ
   慌てて飛び退く
   恐怖 恐怖 恐怖
   体中が震える
   ごくりと唾を飲み込み ヤツを探す
   ヤツは 所在なさげに フラフラと漂う
   しめた 弱ってる?
   暑さの和らいだ気候のせいか?
   事前にばらまいている薬物のせいか?
   ヤツの動きは相当鈍くなっているようだ
   仕留めるなら 今だ!!
   丸めた新聞紙をつかみ スリッパの方が良かっただろうか?
   と余計な考えを追っ払い
   一歩前へ
   しかし・・・ああ・・・恐ろしくて手が震え足がすくむ
   冷汗が額に 背筋にへと伝う
   ヤツはすぐそこにいるというのに ああ もう一歩が踏み出せない
   弱虫な私
   目に涙がにじむ
   さあ勇気を出せ
   一歩踏み出しバシンと手を振りおろして一撃をくだせば ヤツはイチコロに違いない!!
   や やめろ 動くな
   勇気を振り絞り 身を乗り出した途端 ヤツが動いた
   しゅるしゅるり
   ヤツの素早い動きに 身がひるむ 勇気もしぼむ
   しまった!! ヤツを見失ってしまった!!
   と 思ったら すぐ傍で出現!!
   ぎゃああああああああああああああああああ
   これでもくらえーーーーースプレー攻撃
   とりゃやあああああああああああああああ

   殺虫作用に 動きもがき苦しみながら それでもヤツは逃げる逃げる
   弱っているはずなのに なんてしぶといんだ!!
   追いたい でも追わない私
   ハアハア・・・
   息を整え 目だけで ヤツを探す
   ・・・・消えた・・・・
   ヤツの消息は途絶えた・・・・

   宿題も無事片付き 夏休みが終わりました。
   新学期が始まり 穏やかな午後を脅かす侵入者に悩まされています。
   以前は 真夜中に出現していたのですが 
   最近は昼間 頻繁に現れるようになりました。
   ぐすん
   一人が怖い午後
   夏休み かむばっくうううう

   ゴキブリのいない国へ行きたああい


   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
   こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)




   
   
スポンサーサイト

コメント

No title

高校の夏休みの生物の課題で 『 ゴキブリを写生しなさい 』 がありました。
願わない時は頻繁に出てきて、欲しい?時にはなかなか現れず・・・
叩き潰すといけませんので、固体確保に苦労した事を思い出しました。

No title

stoolさん
ゴキブリの写生だなんて なんて恐ろしい課題(>0<)
私には絶対出来ない たとえ宿題でも・・・・直視出来ないし・・・
今朝も 玄関掃いてて ゴキブリの死体と遭遇しました。
死体でも 始末出来ない 弱虫な私・・・・うううっ

No title

以前東京に2か月出張した時に出会いました。
マジで失神するかと思いました(T_T)
アイツは一体何なんでしょう?
思い出すだけでも嫌だぁ(+_+)
北海道にはいないんですよ~ヤツは!

No title

悠美さん
>マジで失神するかと思いました(T_T)
そうでしょ?そうでしょ?
もう 遭遇しただけで クラクラして倒れそうよー★
北海道はいないのねー 羨ましい
寒がりな私だけど 北海道に移住したい マジで!!

No title

真昼間から・・・来るねんなあ~(@@)
こわっ!! お盆、ちょっとやったけど、会えて嬉しかったわ♪ ありがとね↑(^^)

No title

alohalifeさん
おお~ 来てくれたのねん♪
私も 会えて嬉しかったよーっ
相変わらずお綺麗で(*^m^*) ムフッ
あの後 マルのお母さんに偶然会ったよ なんか懐かしいなあ~

alohalifeさんでも ゴキが怖い?^^;

No title

きゃぁぁ~~~!私も大嫌いなの。ゴキが!
ごきぶりホイホイはどう?
中身は絶対に見ないでマメに交換してみるとか。
絶対姿は見たくないよね~(><)
我が家ではまだ1回しか見たことがないんだけど次の日は大掃除&除菌&防虫剤おきまくり。
(*´▽`*)プッ
がんばれ!やっつけるのだ!

No title

カラメルクリームさん
ごきぶりホイホイは駄目だよー 怖くて捨てられないもん(>0<)
まだ1回しか見たことがないだなんて カラメルクリームさん家は 相当キレイにしてるんだね。
うちは古い家だからさ 「1匹いると100匹いると思え!」 って言うじゃない?
想像しただけで ぞーっとしちゃう。
私も 防虫剤 たくさん買って来なくちゃね。
頑張ろうね!!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |