てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   はあああ~←深い溜息
   今 無料動画GYAOで配信中の韓国ドラマ 「復活」 を見終わったところ
   最終回でした。
   ・・・復讐は復讐を産み憎しみが倍増される。
   興奮が冷めないでいます。
   いやああーすごいわ このドラマ!!
   何がすごいって ドラマ自体よく出来てるし (←お前は評論家か?)
   納得のいく最終回だったし 
   何より 主役のオム・テウンの素晴らしいこと!!
   もう 凸凹顔でも惚れちゃうよっ
   韓国の俳優さんて イケメンでなくても 何で格好良く見えちゃうんだろう?
   演技力かなあ?
   役柄に惚れちゃうのかもね。

   「復活」 父と弟を殺害された男の復讐劇なんだけど 
   これまた 複雑すぎて気を抜いて見てられないのが難点だったんだけど
   この複雑さが のめり込んでしまう要因でもありますな。
   画面一時停止して 頭ん中で整理しながら考え込んで見てたこと しばしば。
   オム・テウンの表情がまたイイんですわ  
   まだ事件発覚前の 無邪気な 「くにゃあ~」 「てへら~」 ってした顔がめちゃ可愛いし
   恋人を見つめる眼差しも優しいし切ないし
   一人二役もお見事だったし
   苦悩に満ちた顔も こっちまで胸が苦しくなっちゃうほど
   はあああ~←深い溜息 

   今 同時進行で 「魔王」 も見てるの。
   これも復讐する男の話。
   「復活」 以上にミステリーチックで難解。
   しかし 「復活」 に出演していたメンバーばっかりのキャスティングってどうよ?!
   「復活」 で極悪人してた役者さんがイイ人役してたり 刑事役だったりして
   余計に混乱させられるばかり。
   「魔王」 にはね 「」 のシン君ことチュ・ジフンも出演してるのおおお
   きゃああー シン君久し振りぃ~ 元気だった?
   チュ・ジフン ネムコかなり好きです!!
   あの重たそうな瞼が何とも言えない 好きっ!!
   今回悪役で無表情がほとんど
   オム・テウン演じるオスを懲らしめて 
   影でニヤッて笑う すごい嫌なヤツ
   でも このものすごう無愛想で憎たらしい表情も イケメンゆえにキマッテしまう!!
   男前は何をしても男前っ
   そして 「魔王」 のヒロイン ヘイン役のシン・ミナちゃん。
   サイコメトラーの役なんですね。
   神秘的でステキ
   聡明な女の子を演じています。
   女神さまのようです。
   ネムコもこんな女性になりたい 憧れてしまいます。
   シン・ミナちゃんも ネムコの好きな女優さんの一人です。
   ま 役柄によるんだけどね。

   「復活」 は終わったけど 「魔王」 は これからがヤマです。

   韓国ドラマにハマって5年 「ようあきんなー」 と夫も呆れ顔。
   ハイ、ネムコの元気の源でゴザイマス。
   ああ楽しー
  
   本日のラン
       6キロ  38分59秒

    
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)




   
   
   

   

   
 
   
スポンサーサイト

コメント

No title

ネムコさん、はじめまして!私も韓ドラ大好きです。と言ってもあまり詳しくはないのですが(^-^;)真実見ました!私は「がんばれクムスン」が大好きでした。カン・ジファンとリュ・シウォンが大好きです。またお邪魔させていただきまーす。いろいろ教えてくださいね♪

No title

私も三代目の嫁さん
はじめまして 訪問ありがとうございます!!
もしかして 「畳屋の嫁」さんのとこから とんでいらしたのでしょうか?
うれしいなo(*^▽^*)o 

私も「がんばれクムスン」大好きです。あのドラマは勇気と元気が出ますね。
カン・ジファンもイケてます♪

私の周りには韓ドラファンが殆どいないので よかったら また話し相手になって下さいね!!

No title

ネムコさん こんばんは♪
私も三代目の嫁さんも こんばんは(^^ゞ
リンク貼らせてもらいました、ありがとうございます。
こちらも変更お願いします。

頑張って走ってますね~
今年もネムコさんに負けたくないけど
継続は力なりで、当日は速いんだろうな、、、
うちの旦那も頑張ってるから みんなで頑張ろうねe(^。^)g_ファイト!!

No title

畳屋の嫁さん
もうね 走るのがしんどくて仕方がない(><)
久しぶりに畳屋の嫁と並んで(?!)走れるのは嬉しいが ついていけるか心配・・・

リンク変更オッケイっす!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |