てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   木曜日のNHKドラマ 「七瀬ふたたび」 見ましたあ~?
   ネムコ このドラマすっごく楽しみにしていたんです o(^o^)o ワクワク

   「七瀬ふたたび」 っていうと 主人公七瀬は ネムコの中では 「多岐川裕美」
   なんだけど 若い子は知らないだろうな いや同年代だって知らないか。
   昔昔その昔にやってたの 多岐川裕美主演で。
   多岐川裕美のくりくりっとした目の七瀬の その印象が強くて 今も残ってます。

   今回の七瀬ちゃんは 若いのねー
   映画 「転校生 さよなら あなた」 に出てた女の子だね。
   富田靖子と石原さとみを足して割ったような感じ?
   清潔感あふれる フレッシュ!! な感じがして いいっすね。
   
   ネムコの記憶では 七瀬の仕事はお手伝いさんだったような気がしますが
   介護の仕事をしてましたね。
   テレパスときくと胸が騒ぎます。
   超能力とか異次元世界とか 好きです!! この手の話。
   NHKがやってくれるんだろうから 
   きっと真面目にドラマが進むに違いないと 信じております。 

 
       


   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)





   
スポンサーサイト

コメント

No title

おお懐かしい。。。

家族八景 七瀬ふたたび

なつかしいなあ~
やっぱりいいものは何度でもドラマ化されるんだろな。
で、何回目かあ???



でもみなかった。(^^;

No title

三代目さん
はて? 何回目だろう?
確か民放でもドラマ化されてたよね? 見そびれてしまったけど・・・

日本沈没とかさ かなり古いものをリメイクしてドラマ化や映画化されるよね。
そういうの 結構好き。

No title

お久しぶりに訪問しましたm(*-ω-)m

この時間帯のドラマはあまり周りで見ている人が少なくて…
嬉しくてついコメントしちゃいました。

>富田靖子と石原さとみを足して割ったような感じ?

→あ、何か分かります。そういう感じ。
 「多岐川裕美」 さんも、もちろん知ってますよ~

私は何度もやっているドラマって知りませんでした。
この前にやっていた「キャットストリート」も面白かったです。

まだ録画して2度目は見てないんですが…
またはまりそうな予感です。
テレパス…これからどうなっていくのか…ワクワクしますね(*´∇`)ノ

No title

るんばさん
おお~ お久しぶりです~!!
この時間帯は 主婦には忙しい時間帯なので 見てる人少ないかもしれませんね。
私はドラマはたいがい録画して見ています。
「キャットストリート」は初回と最終回だけ見ました^^;
あれも見たいこれも見たいと欲張って録画しすぎると こうなります^^;

>「多岐川裕美」 さんも、もちろん知ってますよ~
わっ嬉しいな 最近テレビにめっきり出なくなりましたからね。

新しいドラマが続々始りましたね(^▽^)
ドラマ好きには ほんとワクワクしますよ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |