てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   ちょっと前までは 「キセキ」 を口ずさんでいた♪息子
   最近は はいけい~ありがとう~ アンジェラさんにハマってるようです。
   車ん中でのBGMはずっとアンジェラさんが流れています。
   ネムコも耳について離れない イイ歌だよねん。
   「なあ、お母さん はいけいって何?」
   (゚∇゚ ;)エッ!?
   知らんと歌っとったんかいなっ(゚m゚*)プッ

   

   そう言えば 運動会で Hey!Say!JUMPの 「DREAMS COME TRUE」 を踊った娘
   娘 「お母さん この歌 イケメンの人らあが歌っとってんやって 
      クラスのみんなあが言うとっちゃった・・・・・・・・・イケメン って何?」
   (゚∇゚ ;)エッ!?
   羞恥心は知っていても ジャニーズはまだ知らない娘。
   息子 「アホちゃうん? そんなことも知らんの?(←おめーが言うな!!)
       イケメンいうたら カッコイイ男の人いう意味やん」
   娘 「えーっ!!そうなん? フウ、ツケ麺っていうラーメンの種類や思っとったあ~」
   (*≧m≦*)ププッ
   娘 「じゃあ お母さんの好きな福山君は イケメンやなあ~」
   (¬w¬*)ウププ
   娘 「じゃあ お父さんは?」
   (゚∇゚ ;)エッ!?
   ・・・・・・・・・・・・・・ツケ麺・・・・・・・・・・・・・・・・

   言葉の意味知らないで 使ったり歌ったり・・・
   知ったかぶりがカワイイ我が子たちです!! 

   本日のラン
      6キロ 36分15秒 

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)




コメント

No title

あるある!
うちのお嬢さんは、ドラマの「イケメンパラダイス」が大好きだったのでイケメンだけは知ってました(^^;)
最近は朝、ほんの10分程だけどニュースをつけるので、「わいせつってなに?」とか「内縁の妻ってなに?」とか微妙に説明が難しい質問をされて困ってます(--;)
たまにはせっかく買った国語辞典調使って欲しいなぁ/~~

No title

Kepoけぽさん
>「わいせつってなに?」とか「内縁の妻ってなに?」
プププッ (*^m^)o==3  けぽさん何て答えたのかしら?
テレビの影響って大きいですよね いろんな言葉を覚えちゃう。
ニュースでもそう うちの子たちは 「オバマ氏」 が出ると なぜか興奮してる^^;

No title

こんばんは。いい曲ですよね。毎回聞いて、泣いてます。

No title

ごんたさん
思春期の頃を思い出させてくれますよね。
歌詞が前向きでいいよねー^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |