てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   昨日は子供たちの学校のマラソン大会でした。
   1年~3年までは2キロ
   4年~6年までは3キロを走ります。
   マラソン大会では 見てくれる人が声援を送ってくれると
   ネムコ自身すごく励みになるので
   ネムコもいっぱい声掛けしてきましたよ。
   がんばれーーーーーーーっ\(*^∇^*)/フレー

   娘は走るのが大好き。
   去年は9位で 表彰されるのは8位までだったらしく すごく悔しがっていました。
   「目標8位以内 絶対表彰状もらうぞ!!」
   と 今年は張り切っていました。
   結果 ぱんぱかぱーん なんと5位
   \(∇⌒\)おめでとう おめでとう おめでとう(/⌒∇)/
   満面の笑みで帰ってきましたよ。
   一方 息子は体育苦手人間・・・走るのも苦手・・・ですが
   毎年各マラソン大会に無理やり出場させて慣れてきたのか 
   そう憂鬱そうでもありませんでした。
   息子なりに頑張ったようで 42位だった!! と満足げでした。
   妹の快挙に拗ねるかな? とちょっと心配してたんです。
   杞憂でした。
   「えーっ フウ5位ー?! すっげーっ」
   と 素直に喜んでくれましたよ。
   母 「で、タイムは? 何分だったの?」
   息子&娘 「知らーん」
   (´ヘ`;) う~ん・・・タイムはどうでもいいのね・・・
   子供は順位が大事のようです ┐(´-`)┌
  

   報告が遅れましたが 10月26日に 「はまなすマラソン」 に参加してきました。
   小雨の降る寒い日で 震えながらでしたが 頑張ってきましたよ。

   息子は 小学4~6年男子3キロの部で タイム15分45秒・・??位
   娘は夫の伴走で 小学1~3年女子1、5キロの部で・・・タイム??? 15位
   ネムコ 一般女子3キロの部で タイム15分2秒・・・??位

   おバカネムコ 完走記録表をなくしてしまい タイムや順位がワカンナイ(;^_^A アセアセ
   もうすぐ大会記録集が送られてくるので それで確認したいと思います。
   ・・・しかし 息子走るのが嫌いなハズなんですが 
   ネムコのタイムに追いつかれそうでヤバいです (;^_^A アセアセ
   やっぱ4年生ともなると 男の子もたくましくなってくるもんですねー
   ぬかれないようにウカウカしてらんないよーっ

   本日のラン
      10/24日 6キロ 37分47秒
         30日 6キロ ・・・・
       31日 6キロ ・・・・
      11/4日 6キロ ・・・・
         5日 6キロ ・・・・      
         6日 6キロ ・・・・
      腕時計の電池切れで計測できず・・・タイム計って走らないと張り合いないよー
      今度の日曜日は 市内マラソンです!! ふぁいと!!
  


   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)





   

スポンサーサイト

コメント

No title

すごい!5位!!
それはすごいね~。
うちの場合でも、長男が拗ねるかもしれないから
と心配しちゃうわ。
でもそんなこと全然なかったのね。

3人でいっぱいマラソン大会に出場してるんですね。
えらいわ~!
きっと体も健康。風邪もあんまり引かないのでは?

No title

走ってますね~家族で。(^^)

自分はもっぱら自転車で走ってます・・・

No title

カラメルクリームさん
>きっと体も健康。風邪もあんまり引かないのでは?
はははっ 私と娘 今風邪ひき中・・・・^^;
今度の日曜日も雨が降りそうで、寒くなりそうで、また風邪がぶり返しそうな予感。

>うちの場合でも、長男が拗ねるかもしれないから
 と心配しちゃうわ。
お兄ちゃんのプライドってあると思うから 気を使うよねー★

No title

stoolさん
まだ自転車通勤続いてるんですか?
休みもサイクリングサイクリングやっほー♪ ですもんねー 
すごいなあー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


