てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   日曜日 市民ロードレース (名前変わったんだっけ?) に出場してきました。
   毎年 もっと遅く・・月末くらいにあったと思うんですが 
   今年は早めの日程で ちょっと変な感じがしました。
   いつもは はまなすマラソンが終わって一ヶ月程あいてロードレースがあるんで
   練習に余裕があるんです。
   間が無くて 焦ったかのというと・・・その実 嬉しがってたりして・・・(;^_^A アセアセ
   早く大会が終われば もう練習しなくてすむ!! 
   な~んてね ランナーらしからぬ事を思ったりなんかしちゃって・・・
   はまなすの時もそうだったけど 今年は特にやる気が全然沸いてこなくて(;^_^A アセアセ
   練習に行く時に雨降ってたりすると 嬉しいの
   あ~雨だから今日は走れないや 仕方ないよねーって 顔が笑ってるの(苦笑 
   しかし!! どうしてだかこのやる気のなさに反比例して
   ワタクシ、優勝 致しましたああ
   ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ
   すごいでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリッ
   高校一般女子3キロの部 30歳~39歳の部 で だけど
   え? 何人中って・・・知りたい?(;^_^A アセアセ
   






   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3人中 
   別にいいじゃーん!!
   優勝は優勝じゃーん
   賞状ももらったもーん
   海軍さんのカレー(←景品)は 優勝しないともらえないのよー

   総合では 13位(^。^;) ま 元々少ない人数なんだけどね。
   でも タイムがね 14分54秒で 練習の時からは信じられないタイム
   14分代で走れたことに 何よりも満足でした。

   子供たちも頑張りましたよーん
   息子は 小学4年3キロ男子の部で 16位 16分11秒
   娘は夫とペアで 3キロジョギングの部で 18分37秒 でした。
   娘 最初飛ばし過ぎて 後でバテバテになったようで・・・
   自分より年下に抜かされた~ あ~ん!! と落ち込む落ち込む(^^;
   ま これも経験!!
   ねっ(^_-)-☆

   ロードレースはコース別年代別に分けてくれるので 入賞しやすく
   フクザツなんだけど 嬉しい 
   嬉しいからまた来年も狙っちゃう? って調子こいちゃうんだよね~
   ローカルならではです。
   
   練習はイヤだけど 大会は楽しいです(*^。^*)


   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)



   
   
    
   
   
      
      
スポンサーサイト

コメント

No title

わはは!
そんなぁ。3人なんていわなければわかんないのに( 艸`*)ププッ
それでもすごいよね♪
さすがだよ。
いつも走ってるもんね。
続ける・・・・って大変なことだけど、ずっと続けられたらとっても価値があるね´∀`)*゚+。:.

No title

優勝おめでとうございます!!
人数なんて関係ないですよ☆
優勝は優勝なんですからね(*^-^*)
しかも14分台って、すごく速いですね!!

No title

もしかして、身内の戦い?(1&2フィニッシュ)

No title

カラメルクリームさん
>3人なんていわなければわかんないのに
そうなのよー マラソンなんて興味のない人からしたら タイムまで気にしないから
「優勝」 ってだけで すごいっ て思ってもらえるみたい。
このタイムで優勝って・・・・・ちょっとねー 
でも嬉しいわっ (^ー^* )フフ♪

No title

くみくみさん
ありがとうございます!!
>しかも14分台って、すごく速いですね!!
そうなんですか? 
フルを走ったくみくみさんに そう言ってもらえると嬉しいです。
高校生が多くて 若い子はやっぱり速いっ(><)
でも ちょっとずつタイムが更新されていくのが嬉しくて 次の目標は13分台です!!

No title

stoolさん
醜い骨肉の争いでした。(兄嫁は骨肉って言わないか・・・^^;)
いやいや 麗しき美女同士の戦いでした。

No title

ネムコさん 優勝おめでとう♪
練習がんばってたから めっちゃ速いやん!!!
来年は2人で優勝ね((((((((((((((^^;

No title

畳屋の嫁さん
>来年は2人で優勝ね((((((((((((((^^;
おうよっ 狙っちゃう?
畳屋の嫁さんも練習さえしっかりやれば 本気出せば もっと早いのになー
忙しくて練習する間がないんだよねー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


