てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   今朝 義母が 庭で 花の水やりをしていて 猫の糞 を踏んだ。\(>o<)/ギャー!
   義母 少し滑ったらしい。  あちゃーっ
   で、うんちまみれ  うぎゃーっ
   その足で、トイレに行ったらしい。。。(~_~;)
   何故に??? 
   って 感じだが、、、まあ よかろう、、、 
   で、玄関に続くトイレ、洗面所 すんごい悪臭。

   トイレ 糞が マットや便器にこびりついてて、
   もう 掃除しまくるほかない。
   「朝の忙しい時に ごめんよ ネムちゃん」
   と 義母。
   なになに ネムコ そんな事 気にしちゃいないよ~ 心広いもんね~。
   と その時の 息子の一言。
   「ばあちゃん、お母さんがやっといてくれるで ええんやで」
   と 息子。
   お母さんがやっといてくれる。
   当たり前のように 言う息子。
   お母さんがやっといてくれる。  ?( 一一) 
   なぬ?
   お母さんがやっといてくれる。
   (;一_一)
   なんだ?
   カチンとくる この一言。
   腹立つ この一言。
   (ーー゛)
   つまり、
   →汚い事は お母さんに 任せといたらいい。
   →汚い後始末は、お母さんの 役目。
   ちゅうことか?
   ムカ・・・(-_-メ)>

   ネムコは 家政婦じゃねえぞー!!!!

   息子は ばあちゃんに 大丈夫だよ と慰めの言葉だったのかもしれないが、
   でも 母への冒涜では ないのか?!
   何か 息子に 使用人扱いされた気がして 不愉快だった。

   全く!! しばらく猫の糞を 見ないと思ったら、
   突然 するなよな ふんっ <`ヘ´>
   野良猫諸君 に 告ぐ
   ウチは トイレではないぞ!!
   おかげで うちのトイレも ネムコの気分も 散々だ!
   ニャゴニャゴニャゴ by11ぴきのねこ

   こんな 些細な 息子の一言で、頭に血が上るなんて、
   夏休み そろそろ ストレス 溜まってきたか? ネムコ (@_@;)

  
   冒頭 臭い話で気分を害した方 すみません m(__)m
   気分直しに 今日の夕飯 画像を、、、
   
      

      鯵のフライ (我が家の食パンをミルミキサーでパン粉に)
      青梗菜のスープ  ひじきの煮物
      トマト (夕方 友人がとれたてトマトを持ってきてくれたので そのまま食卓に)

            
 
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします! 
   

コメント

No title

こんにちは。

息子ちゃんは全く「悪意」はないでしょうけど・・・ねぇ。

鯵石鹸とかは無理ですか?(笑

No title

野良猫なんか
石をぶつけて撃退だ

そのストレスは暑さのせいです
きっと

No title

stoolさん
子供は 天使の仮面をかぶった 悪魔だ! って 思うときが あります。

鯵石鹸 臭いかも・・・ぐぇ (@_@;)

No title

noriさん
野良猫 我が家の場合 「ウガーーーッ!!!」 って 叫びながら
わざと 足音立てて追立てる。 です。

暑いってだけで 腹立ちます 確かに・・・(~_~;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |