てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   今年のインフルエンザの勢力は かなり強力らしい。
   先週始め 台風の目ように 今注目のインフルエンザウイルスは
   ものすごい猛威をふるって
   ネムコと子供たちに襲いかかって来やがりました。
   ま、ネムコってば 流行に敏感だからね~(~_~;)
   皆様のトコは 大丈夫でしょうか?

   出所は娘なんですが いったいどこからもらってきたのか・・・
   娘→息子→ネムコ・・・の順番で 毎日病院通いに、自分もかかってしまって フラフラ~
   熱も全員39度超えました!!
   娘は スカッと一気に上がってストンと下がり 見事な回復力で周囲を驚かせました。
   息子は2日がかりで熱が下がり、ひとり隔離されて寝てるのが嫌でグズグズ・・・
   男の子はあかんたれですねー
   ネムコは 微熱が何日も続いてから高熱が出て 
   先に治った子供たちに周りでギャーギャー騒がれ 辛かったです。
   子供たちがいるので なかなか休めませんしね。
   「寝てていいよー」
   の優しさに甘えて少し寝て 夕方夕飯作りに渋々起きてみると 
   台所に洗い物の山!!
   悲じかった (T_T)
   夫も体の不調を訴え病院へ行ったようですが インフルエンザの反応は出なかったようで
   でも インフルエンザの家族に囲まれてて 移るに決まってる!!
   と医者に太鼓判を押されつつ 仕事に行くと 
   「頼むから帰ってくれ!!」
   と会社から追い出されたらしい。
   仕方なく 家で待機。
   なんだか 家全体が 世間様から遮断されたような気分でした。

   昨日からネムコも復活!!
   ちょっとした外出時にも マスクが離せません。
   なんか外が恐いのです。
   今回は インフルエンザA型でしたが 次はB型移されるんじゃないだろうかって
   もしかしたら 香港A型、ソ連A型といった 違う型に ならないだろうか・・・
   って ものっすごく不安 ((+_+))

   皆様も 感染なさいませんように お気を付け下さいませ!!
 

   
   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)




 

  
   

   
   
スポンサーサイト

コメント

No title

大変でしたね。
うちはまだこれからっぽくて、ドキドキしてます。

インフルエンザにかかると、最近は学校だけじゃなくて会社にも行っちゃいけないっていうお医者さんも増えましたね。
なんというか・・・良し悪し?
我が家も加湿器出してきて予防しなくちゃ!

No title

Kepoけぽさん
>我が家も加湿器出してきて予防しなくちゃ!
湿度って大事らしいですね。
学校では 学級閉鎖に相次いでなってるようですよ 気を付けて下さいね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


