てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   お風呂上りに 「秘密の化粧品」 でいただいた プロトタイプAを毎日つけています。
   つけ始めて一か月経ちましたが 気になる頬下の濃いシミが
   少しずつ少しずーつ薄くなってきてる・・・かな? にひ(^u^)
   目に見えてワ~ッと消えていくような変化がないので 
   感激があまりないん ですがね・・(^_^;)
   これをこの先も ずっとつけ続けていけば シミがなくなるかも・・・
   もしくは プロトタイプAよりも濃度の濃いプロトタイプDに変えれば
   もっと激変した効果が期待できるかも!! 

   プロトタイプAをつけ出してから 一時期は肌が荒れに荒れて
   おさまりが付かないくらいひどくなったのですが
   負けずに根気よくつけ続けたのが良かったのか
   次第に肌の調子は取り戻し 気が付くと 前より格段と良くなり 
   ピンとした張りのある肌になってきました。
   キメも整ってきたように思います。
   お風呂上りの肌が気持良くて 自分で自分の頬を手でナデナデしたりして 
   感触を確かめずにはいられないほどです。
 
   しかーしっ
   何だろうか? このヤル気のなさ・・・。
   シミの一つ二つ 消すことに躍起になっている自分が バカバカしく思えてきちゃって・・・。
   キレイにはなりたいけどさ・・・。
   「なにもつけない」 がコンセプトの 「秘密の化粧品」 なんだから
   頬のシミに特別コンプレックスを持ってる訳でもないんなら 必要ないかな?
   なーんて 気持ちに傾いてしまって・・・
   だって 何より 風呂上りに毎日つけるのが面倒で!!←要はコレ
   シミがあるくらいで死ぬわけじゃあるまいし!!
   嫁入り前の娘でもなし!!
   はいっ 得意の開き直り(~_~;)

   もう自分のズボラ加減が嫌になりますが
   面倒臭がっては 美肌は 手に入りませんけどね~
   これから 使い続けていくかどうかは 思案中です。
   って それ以前に ネムコはモニターではないので 
   プロトタイプAが購入できるのか分かんないんですけどね(^_^;)

   そうそう、石鹸もいただいたのですが なかなかグーです。
   自作以外の石鹸を使ったのは何年振りかで 抵抗ありましたが
   なかなかの深い泡に うっとりしてしまいました。
   しっかりもったりとした モコモコの泡が出来ます。
   つぶれないです この泡!!
   まさに 泡に埋もれて洗う という感じで
   突っ張らず 気持ち良く洗えましたよ。

   ん? 湯シャンプー・・・(^^ゞ
   まだまだ苦戦中です うひゃあ~\(~o~)/
   
   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)



   
スポンサーサイト

コメント

No title

その調子で美しくなって、今年の 『 国民的美少女 』 コンテストへ是非!

美と減量は一日して成らず  です。
ああ~、おなか周りが・・・

がんばりませう!

No title

stoolさん
え~っ 私の美しさが国民の皆様に 理解していただけるかしらあ~
それにぃ~ 年齢で引っかかるかもぉ~_(_^_)_

>ああ~、おなか周りが・・・
減量に励んで下さい!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |