てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   コレ知ってます?
   ショッピングセンターで見つけたんだけど即買い
   サンドでパンだ
   
   ホットサンドみたいに手間じゃないの。   
   食パンにお好みの具を挟んで 重ねて押すだけ
   ホットサンドみたいに焼かなくていいし 待たなくていいし
   サンドイッチ用の薄いパン用意しなくていいし 
   バターやマーガリンでギトギトになんないし
   簡単なの (^_^)v 
   食パンがたくさんいるのが難点なんだけどねー(^_^;)      
   
   今朝食べた朝食用のサンド
   こういうパン スーパーのパン売り場にもあるよね~
   今日の具は ミルククリーム(ホワイトチョコみたいな味で 今ネムコがハマってるやつ)
   と 冷凍のカツ。
   子供たちの人気は 定番な卵なんだけどねー 
   今朝はナイと言ったらガッカリしてた(^_^;)
   カレーとか挟んでも美味しいかも
   色んな具を試すのが 楽しいよー(*^。^*)

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


 
   

   

コメント

No title

これすごく使い勝手がよさそう!
子供はやっぱり卵が人気ですよね~。
私はカツがいいなぁ♡

No title

ミミはど~なるんですか?ミミは?(笑

No title

悠美さん
わあ~お久しぶり!!
引っ越し準備は進んでますか?

簡単にサンドが出来て楽ですよ~(*^。^*)
カツはね お弁当用の冷凍カツがぴったりサイズでおススメですよ。
子供は 単純に 卵やチョコとかジャムとか シンプルなものが好きみたいですね。

No title

stoolさん
パンの耳はですね、、
パンの耳をすりおろせる 「パン粉だパンだ」 って商品も出てるようですが
冷凍して パン粉作る時に ミルサーでダダダーっ てやっちゃえばよいかと・・・

しかし実際 冷凍室はいつも満杯 
私は 最初頑張って食べてましたが 大量なんで 結局は ポイって、、、、
わあああ~ ごめんなさ~いっ 食べ物を粗末にしちゃいけないのにぃ~(/ロ゜)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


