てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


胃痛

   この間から胃が痛い。

   胃が痛い時に限って 子供たちと回転寿司に行く約束をしてしまい 行って来たけどー
   存分に食べられなかった!!
   確か前回 回転寿司に行った時も腹痛をおこし 
   一人駐車場で痛みが治まるまで車の中で待機していた覚えが・・・。
   
   胃痛の原因は分かってる。
   食・べ・過・ぎ
   それと よく噛まないで飲み込んでしまうこと。
   食い意地張ってるからねー。

   ああ、胃が痛い
   重いよー
   我慢して コーヒー止めてたけど 
   どうしても飲みたくなって 今日飲んじゃった(~_~;)
   キムチまで食べちまった(-_-;)
   案の定 胃がいてーよーっ

   胃が痛いのに 腹は減る。
    柿食へば鐘が鳴るなり法隆寺 by正岡子規
   柿は食わんが腹が減るなりネムコちゃん  
    ぼーんぼーん
   ぐーっぐーっ
   なんのこっちゃヽ(^o^)丿

   胃が悪い時に限って 消化の悪いものが食べたくなるのよねー
   ああ、焼肉食べたいっ

   ああ、頭もいてーっ
   こっちは 持病の頭痛
   今めっちゃ肩こりこりなんだあ~

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)




コメント

No title

自分でボケて自分でツッコミ・・・ピン芸人ですか?(笑
痛みより、食欲に勝てないところを見ると元気な証拠?かと。(笑

胃腸が弱いので、食べ過ぎたらすぐに出てしまうトコロテン製造機みたいなstoolでした。

No title

stoolさん
ぷぷっ 「食べたら出る」 を想像してしまいましたヽ(^。^)ノ

まだ胃が重いです。
でも お察しの通り 食欲には勝てなくて 少しずつ食べてます。
・・・・2時間おき位に(~_~;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |