てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   ぶるぶるぶるぶる・あいあい 
    ぶるぶるぶるぶる・あいあい
    まいにちつづけて ぶるうべりい・あいあい
    アントシアニン パワ~
   ♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

   我が家に 健康ブーム 到来
   リンゴむいても見向きもしなかった夫は この一年で変わりました。 
   果物は体にとっても良いと分かって 率先して食べるようになったし
   健康の為に歩いたり走ったり ストレッチも欠かせない
   夫だけじゃなく 義父母も歩く歩く!!\(◎o◎)/
   みんな すごーく健康に気を使うようになりました。
   この冬 我が家 みかん箱 6つ目購入で~す(~_~;) 
   極端なんよね~
   我が家は野菜と魚中心の食生活ではあるんだけど
   気を付けてはいても 体に必要な栄養素はとれてないからって
   サプリメントに注目し出しました(~_~;)
   どでかいファーミリーサイズの マルチビタミンなんか買ってきて
   ネムコにも 飲め飲めって うるさいの~

   ネムコ自身が健康の為に飲んでいるもの
   わかさ生活の ブルーベリーアイ です。
   韓国ドラマが好きで 読書が好きで パソコンともニラメッコな毎日
   目を酷使する事ばかり (仕事でもないのにね
   それに 極度な近視・・・両目0.02
   最近は乱視も強くなり 余計見えない(*_*)
   アレルギーも持ってて年中痒いし 
   年のせいか 近頃は目もかすむし 
   このまま老眼になるんじゃないかって危機感が(/ロ゜)/
   でも ブルーベリーアイを飲むと 目の疲れがぶっ飛びます!!
   即効性があるみたい(#^.^#)
   アントシアニンパワーはすごいよっ
   
   娘が学校の眼科検診で毎年引っかかるので 
   娘の為に購入したのがきっかけだったんだけど 粒モノ 娘飲み込めずで
   薬好きの息子が興味深々で飲みだしたのが 始まりだったんだけどね(^_^;)
   娘は今 タブレットタイプの ベリーうま を服用してます。
   ぽりぽりとお菓子感覚で食べれるの ラムネみたい(*^。^*)

   それともうひとつ、白髪対策に すり黒ゴマ 食べてます。
   群ようこさんのエッセイ 「財布のつぶやき」 に 
   黒ゴマのペーストを毎日トーストに塗って食べてるおかげで
   白髪がなくなった と言うようなことが書いてあって
   ネムコも白髪がチラホラお目見えしてきて 気に病んでたところだったんで
   パンに塗る黒ゴマクリームとか買って試してたの
   でも さすがに毎日は飽きちゃって
   で、ペースト状じゃなくてもいいんじゃないの? って勝手に解釈(^_^;)
   すり黒ゴマを大さじ1 すくって 毎日食べてます(^^ゞ
   これなら続けられそう(^^)v
   効果あるといいなあ♪

   しかし いくら健康の為とはいっても 果物じゃんじゃん買って 
   サプリメント家族で飲んで・・・
   お金がああああ
   健康を維持するには 金がかかるっ!! 
   

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)







コメント

No title

わかる!!!
果物って高いのよね・・・野菜嫌いの子供達にせめてフルーツをって思うけど、財布が軽くって・・・
アントシアニンね、ブルーベリージャムでも効果抜群よ!
大型免許更新で仕事がかかってる運転手のおっちゃんに、検査いく1~2時間前にブルーベリージャムをたっぷりヨーグルトに混ぜて食べていきなさいってTVでお医者さんも勧めてたもん♪
ヨーグルトが消化によくて、即効性をますます助けてくれるんだって!
お庭にブルーベリー植るのいかが? 比較的楽に、そしてけっこうたくさん収穫できますよ/~~

No title

俺も何年かブリーベリーを飲み続けていました
効果は有ったのか
どうかは不明
いつの間にか買うのを忘れていたんです

また買って試してみたくなった

No title

Kepoけぽさん
>ヨーグルトが消化によくて、即効性をますます助けてくれるんだって!
そうなの? ヨーグルトに冷凍のブリーベリーをトッピングして よく食べてます。
知らずに いいことしてたわ(*^。^*)

>お庭にブルーベリー植るのいかが?
去年 夫が頑張って育てて やっと実がなったあ~!!
って 喜んでたら ぜーんぶ小鳥につつかれてしまいましたああ(ToT)

No title

noriさん
疲れた時に飲んでみてください
効いたああああー って実感できるかも。

義母は片方目が不自由なんだけど ブルーベリーアイを飲みだしてから
もう片っ方の目の視力があがっちゃって 喜んでる。
だから 私も真似して飲んでるの(^_^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |