てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   今日は息子の10歳の誕生日です(*^_^*)
   ついに息子もティーンズの仲間入り わあ~おっ!!

   毎年 絵本のこぐま社から送られてくる バースデイカードです。
   
   見えるかなあ~?
   上のカードは先月娘宛てに来たもの 「11ぴきのねこ」ですね~(*^。^*) にゃごにゃご~
   息子の今年のカードは 「わたしのワンピース」 でした。

   こぐま社の絵本が大好きで 子供たちというより 
   ネムコ自身が こぐまちゃんシリーズの虜になっちゃって
   まだ子供たちが 幼児の頃 購入した絵本に挟まっていたハガキを送ったことから
   毎年子供たちの誕生日に バースデイカードがくるようになりました。
   息子は このことを毎年心得ていて 誕生日が近づくと
   「そろそろハガキが届くね~」
   と楽しみに待つようになりました。
   でも このバースデイカードも今年でお終い。
   10歳が区切りのようです。
   こぐま社さん 長い間 素敵な贈り物を ありがとうございました<(_ _)>
   
     

   あ、まだ娘の方は 来年も届くでしょう。
   来年は 何のイラストかなあ・・・・。

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)





   
   
     
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ~~かわいい♪
私は11ぴきのねこシリーズにすっごいはまったので
このカードとってもうらやましいわぁ^^
こんな素敵なカードを届けてくれるなんて
こぐま社さんすごいね!

No title

悠美さん
かわいいでしょ?
何のハガキを送ったのか アンケートだったのか プレゼントの応募だったのか
忘れちゃったんですけど
絵本会社が ニクイことしてくれますよね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |