てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   
   食べかけ、、、きちゃない画像で失礼
   最近元気がないって 夫が買ってきてくれたの
   ケーキ ホール丸ごと食べたいって 前、言ってたじゃん って
   わあ~お!!
   これ全部 ネムちゃん一人で食べていいって
   わあ~お!!
   女のロマン 覚えてくれてたのね
   なんて優しいんだ
   感動するね
   でも 素直じゃないんだな~ ネムコ
   何で? 誕生日でも 結婚記念日でもないのに
   春休みで 子供たちいんのに いつ食べんのよー って文句・・
   素っ気ない態度とっちゃった
   本当は嬉しいのにさ
   夫はいつも優しいのに ネムコはいつも冷たい女
   心の中で反省
   ネムコの好きな 生チョコケーキ
   お小遣い少ないのに ごめんね
   最近さ な~んかさ 春なのに 虚しいんだよね~
   うん ケーキ食べてファイト出すよ

   ♪春なのに~ 春なのに~ ため息またひとつ~ byかっしわばらよしえ♪


   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)



   
   
   


コメント

No title

おはよ~ございます。

blogネタで柏原芳恵がかぶってるあたりに親近感と年代を感じます。(笑
で、一日でホール完食するのですか?乙女のロマンすげぇ~!(爆

No title

stoolさん
さすがに一日では食べきれず 3日がかりで・・・
子供たちに見つからないように 夜にこっそり食べてたので 胃にもたれちゃって(^_^;)
昼間にコーヒー入れて食べれたら サイコーだったのになあ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |