てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   昨日はネムコの誕生日 うふっ
   ネムコが生まれた日
   ネムコがこの世に誕生した日
   ネムコという人間が存在した日
   めでたい日なのよ~!!

   なのに なのに
   家族の誰一人覚えておらず
   おめでとうの一言もない
   そんなああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

   夜になって 友人から一通のメール着信
   『誕生日おめでとうございまーすご無沙汰~』
   おおお~友よ~ 心の友よ~!! ←ジャイアン風に読んでね(^_-)

   今朝 起きるなり夫
   「ネムちゃん 昨日誕生日おめでとう」
   
   当日言わんかいっ!!ヾ(*`Д´*)ノ


   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)



スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

No title

おめでとうございます♪
おひつじ座ですかね?

なんかすんごいよくわかるぅ~!
ちょっと前までは忘れられるのがイヤで、「子供達に来週はね、お母さんの誕生日なんだよ♪」とPRしまくってましたが、最近ではすっかり年を忘れたいせいか?自分でも忘れがちな今日このごろ・・・いくつになっても心は乙女でいたんだけどねぇ~

No title

太田焼そばマンさん
ありがとうございます!!
ブログ拝見させてもらいました。
焼そばが好きな方かと思ったら 本当に 「焼きそばマン」 なんですねー
なんか元気が出ました(*^。^*)

No title

Kepoけぽさん
乙女な心を持つ おひつじ座です(*^。^*)

そう 前は もうすぐ誕生日 をアピールしていたんですが
トシがトシだけに 大きな声では言えなくなりまして・・・・
結果 ケーキも食べない誕生日になってしまいました
大好物なのになあ くすん(:_;)

No title

がーん!
そんなぁ~って感じですね。きっと忙しかったのかな?
自分でケーキ買うとか、自分にプレゼント!とかしなかったのかな?
数えたくない歳だけど、お祝いはやっぱししたいよね´∀`)*゚+。:.

No title

カラメルクリームさん
ほんと ガーンですよっ
>自分でケーキ買うとか、自分にプレゼント!とかしなかったのかな?
なんか自分の中でしこりが残りそうなので お菓子を買いました (^_^;) 
ふふっ 子供っぽい?


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


