てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   久しぶりの雨です。
   ここんとこずっと晴れ間が続いていたから
   洗濯に掃除に大忙しだったから
   今日は家事休息日です。
   早すぎるけど コーヒー入れて今からティータイムです。(*^m^*) ムフッ

   ネムコの誕生日プレゼントに お菓子をねだりました(^-^)   
   
   お菓子だーい好きっ

   今年に入って節約の為 大好きなチョコレートの購入も控えていました。
   子供たちも あんましおやつを食べなくなったし(時間がないだけだけど
   考えてみたら 子供より自分のおやつ代の方がかかってたかも(^_^;)
   いま社会全体が不景気だし
   贅沢は敵だ!!
   と反省して 我慢してたの
   でも 誕生日だし お祝いの言葉もケーキもなかったし←イヤミったらしい(^_^;)
   商品券で 奮発!!←どこまでも貧乏くさい(^_^;)
   「お母さんどんだけ買うん?」
   買い物かごに次々お菓子を放り込むネムコに 子供たちは呆れるばかり。
   これぜーんぶお母さんのだからね!!
   誰も食べないでねっ
   と夫と子供たちに念を押して 宣言
   ふ~ん て子供たち・・・
   お菓子の独占欲が強いのはネムコだけ?
   みんな 欲しくならないの~????? 

   にひひ さっ どれから食べようかなあ るんるん

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)



   

   
   

コメント

No title

摂りすぎたカロリーは
走って燃やす

ランナーだから問題なし

No title

noriさん
私は お腹がゆるいので 走って消費するよりは 食べたら出す ですね(^_^;)
いやいや、汚い話になってしまって・・・・・(-_-;) 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


