てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   走ってますよーっ!!

   今年も あじさいマラソン が5月末に行われます。
   申し込みは まだ、、、なんすけどね(;^_^A
   息子のオッケイをもらってないんで 申し込めないでいますが
   運動嫌いですからね 息子・・・聞きにくいわ(;^_^A

   まだ膝が治ってなくて 接骨院に通っています。
   2月頃 ウォーキングから始めて 
   3月接骨院に通い出し 先生に どんどん走って!! と言われて
   ぼちぼち走り出してはいたんですが
   今年はいつまでも寒かったからな~←言い訳
   イマイチ調子が出ないまま 今焦ってるところです(;^_^A

   膝ですが 春休みが終わって さあ今からだ!!
   って張り切り出した途端 右膝まで痛みだしました。
   もう えーん(ToT) ですよ。
   左膝と全く同じとこが痛みます。
   何でだろ?
   走り方の問題なのか?
   フォームが悪いのかしら?
   でも 走ってる姿なんて 自分でも確認できないしね
   困ったもんです。
   ま ネムコの弱い部分なのでしょう。
   これまで走ってきて何ともなかったのに ほんとトシを感じてしまします。
   膝に負担をかけない為に 
   次回の治療から 右膝にも電気当てすることになりました。
   はあ~ 完治する時がくるのかしら? 

   ランmemo
       3/16 3K 22′04″    4/5 3K 19′59″
         17 3K 22′20″      8 3K 20′36″
         20 3K 20′31″      9 4K 26′16″
         23 3K 19′51″     10 4K 26′46″
         24 3K 20′04″     13 5K 33′01″
         29 3K 21′03″     15 5K 32′46″
         30 3K 20′06″

   こうやって書き出してみると 結構頑張ってる?!
   \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
   
   
    
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


   
   
   



   
   

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |