てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   Gyaoで 韓国ドラマ 「兄嫁は19歳」 もやってます。
   ネムコの兄嫁は〇〇歳だけどー (0ノ*)オーホホッ
   朱蒙もいいけど 気軽に見たいなら このドラマ!!
   
   題名が いかにもコメディ って感じですが
   意外にシリアス 時にサスペンス でもやっぱりコメディ? 
   うまい具合にミックスされてて 面白いんです。
   もう亡き チョン・ダビンちゃんが出てて 切なくなります。
   しかも ダビンちゃん 目向いてキャンキャン言ってるし(;_;)
   明るくて 前向きで 一生懸命生きている主人公を見てると
   ダビンちゃん 今も生きてるんじゃないかと 疑いたくなります。
   ユン・ゲサンもすごくいいです。
   前に見た時は ジェウォン君 目当てだったんだけど
   だんだんユン・ゲサンの方に目がいっちゃう。
   演技はこのドラマが初めてだったというから驚き。
   ゲサン扮するスンジェの取り巻き 「F3」 も 
   バカバカしくて ネムコには結構ツボ。
   スンジェを入れて 「F4」 らしいが 「花より男子」 もどきかい?と思いきや 
   花のような美男子の略ではなく
   Fはファンクション関数で 美貌と数学的才能を兼備した4人 ということらしい。
   全然イケてない 数学バカの集まり 「F4」 だ。(* ̄m ̄)プッ

   このドラマ お気に入りで 実は何回も見てる(^_^;)
   ビデオに録画して 永久保存版。
   Gyaoで1話見たら 次の更新が待ちきれなくて 
   ビデオ引っ張り出して来て 続き見てます。
   ドラマ後半は 最高に盛り上がります。

    何としてでも生き残って 私を捨てた人たちに聞くわ
    私は義弟を連れて最善をつくして生きてきたわ
    あなた達は最善の努力をしたのかと 聞くまで死ねないわ!!
                               byドラマのユミンのセリフより

   ドラマの中では 死ねないって たんか切っておきながら 
   なんでダビンちゃん死んじゃったかなあ~(T_T)

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)




   



   

   
   
スポンサーサイト

コメント

韓ドラ♪

こんにちは。
めちゃくちゃお久しぶりにコメします。(覚えていただけてるかナァ・・・)
韓国ドラマ、大好きです!でも、「兄嫁は19歳」は多分見てないかなぁ。今、うちのほうはあまりドラマやってなくて?
少し前までは「あなたは星」やってました。うちはケーブルテレビもないし、パソコンもつないでなくて。今は毎週の「空くらい地くらい」だけが楽しみです。レンタルで借りても子どもたちにデッキ占領されて見れない?では、また来ます?

No title

本文に絵文字使ったら、?マークに変換されちゃいました~(*с*)スミマセン!

No title

私も三代目の嫁さん
もちろん覚えてますよ~!!
カン・ジファンとリュ・シウォンが好きな 私も三代目の嫁 さんですよね♪
お久しぶりですね(*^。^*)
韓ドラ見るのに かなり苦労してらっしゃるようですね。
大好きなのになかなか見れないのはつらい(><)
「あなたは星」 は確か 頑張れクムスンのヘジンちゃんが出てるやつですね。
今日から 京都テレビ(ローカル放送)で カン・ジファンの快刀ギルドン(だっけ?) 
が始まります。
でも、たくさん放送されてても カットされてたり 時間がなくて見きれなかったり・・・
で 結局 見るのも限られてしまいます。
貴重な韓ドラ時間 お互い 大いに楽しみましょう(#^.^#)

 


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |