てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   また、いきなり暑くなりました
   GW中は1回しか走れなかったので 
   今日は 久々のランです(^-^)
   その1回も 体調が悪いのに走ったせいで げえええーっと
   走った後に 吐いてしまいました(@_@;)
   そして 下からも・・・・P―
   息子の胃腸風邪がうつったようで
   息子→ネムコ→夫→じいじばあば と順調に感染していき
   なぜか 娘だけ無事・・・
   胃腸風邪は 妊娠中のつわりを思い出します
   「赤ちゃん欲し~い 産んで~」
   と娘は言うが あんなツライもの もう勘弁だわ(ー_ー)!!

   本日のラン
       4/16  5K 32分6秒
         17  5K 32分24秒 
         20  5K 31分10秒
         21  6K 40分25秒
         22  7K 43分19秒
         24  5K 29分54秒
         27  7K 46分58秒
         28  7K 43分33秒
         30  5K 30分46秒
       5/ 6  3K 17分9秒
          9  6K 38分52秒      

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)

   
   
   



コメント

No title

膝の具合は良いのかな?
しかし、体調悪いのに無理はいけませんよ。もう若くない・・・ゲホゲホ

今日は母の日ですね。どんな日を過ごされるのかな?
自分は、嫁様に代わって朝から炊事洗濯掃除・・・家事全般を今日は担当ス。

さて、洗濯も終ったから自転車にでも乗ってこよ~っと!

No title

stoolさん
膝はまだ痛いのですが、治療効果が表れてきたのか
大分緩和してきましたよ(^-^)

stoolさんは ちゃんと家事の出来る人なので 奥さん幸せだなあ
今日は 私がメインではなく 実母と義母の母の日 って感じです。
毎年 ミニバラを贈っています。
子供たちが 私に何かしてくれるのは まだまだ先のようです(^_^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |