てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   GWといっても 夫の仕事はカレンダー通りではないので 休みはまばら。
   そんなGW真っ只中の とある早朝。
   今朝は夫も仕事が休みで 目覚まし時計も鳴らない 
   いつま~でも布団の中で ダラダラ出来るはずの貴重な朝だった。
   「ドン!ドン!ドン!ドン!」
   早朝5時 天井裏からの大きな足音で目が覚めた。
   なっ 何?(◎o◎)
   「ドン!ドン!ドン!ドン!」
   大きな音に娘も目が覚め 「お母さん こわいっ」 とおびえる。
   娘を抱きしめ 天井裏に耳を澄ますと
   ドンドンという音が 遠くに行ったり近づいたり 階下の方からも聞こえる気がする。
   ま、まさか泥棒?
   勇気を出してそろりと階段を降りる。
   もしかして とっぴつな義母が早朝から掃除をしているのかも・・・
   「ぐぅ~ぐぅ~・・・ガァ~ガァ~」
   ・・・義母のイビキ_(_^_)_
   じゃあ、誰?\(◎o◎;)/!
   泥棒?!
   しかし、恐る恐る家の中を見渡すが 誰も居ず
   いつの間にか 足音も消え・・・静寂
   ドキドキしながらもホッとし 寝室に戻るネムコ
   布団の中にもぐり じっと耳を澄ます。
   ハッ( ̄□ ̄;)
   「くぅ~くぅ~・・・ぐぅ~ぐぅ~」
   夫と息子の寝息・・・
   ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
   信じらんないっ!!
   あーんな大きな音がしたのに 夫も息子もスヤスヤ眠っているなんて!!

   先日娘のピアノの日 先生の家の玄関先に ネギが散乱していた。
   「やだあ~ 汚くてスミマセン~
    サルがね 前の畑からネギを引っこ抜いてはばら撒いて逃げるんですよ~」
   そうだ!!
   何日か前から 山の方でバンバン火薬が鳴ってた!!(←サルよけ)
   あの日の 大きな足音の犯人は サルだったんだ!!
   天井裏ではなく 屋根裏で暴れていた音だったのだ!!
   はああああああああ~ 解決(*^。^*)
   でも、・・・腹立つ~サルめー!! 驚かしやがってーっ
   義母、曰く
   「GWで嬉しくて ネムちゃんを誘いに来たんじゃない?」 
   ヾ(ーー )ォィ
  
   本日のラン
       6K 39分58秒
           めっさ足が重ーい (~д~*)、ヽ`…(汗)
   
   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


   

コメント

No title

さ、サルがそんな近くに・・・遭遇したら怖そう・・・
畑に埋めた生ゴミ狙ってるカラスでさえ実は怖いの私--;
イタチ?デカねずみですんでるから我が家はまだまし?
ベランダや玄関前にこれみよがしに残されるフンには腹立つけどさ!

No title

Kepoけぽさん
サルに遭遇は何度もあります(^_^;)
住宅街なのに山が近いため サルが普通に歩いてる時もあるし
家の外にうっかり野菜を放置しとくものなら 標的にされてしまう・・・
ケポさんの周辺は イタチやデカねずみ(ってどんなん?)が出るんですね。
そっちの方が怖い気がするなあ~
出没する動物で 地域性がわかるような・・・(~_~;)

No title

我が家は仏壇のお供え物がサルに盗られてしまいます。
この前は、家の中でサルと出くわして、お互い気まずい雰囲気になりました・・・

No title

stoolさん
仏壇を狙うなんて なんて罰当たりなサルなんだ!!
そ それよりっ 家に侵入するなんて 怖いじゃん!!
まさかstoolさん その後 サルと戦ったとか?!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


