てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   ついに!ついに!
   ついにプロトタイプDを購入しました☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

   ずっと欲しかったプロトタイプD・・・
   なぜすぐ買わなかったか?
   愚問だね ちっ、金がなかったからさっ(`Д´) フン!

   さてプロトタイプDですが 
   以前使用したプロトタイプAよりも濃度が35と濃いタイプです。
   濃いって聞いただけで シミがなくなりそう・・・うふっヽ(^。^)ノ

   早速、お風呂上りに試してみましたよん♪
   プロトタイプはクリーム状になっています。
   ネムコの場合 まずピンポイントで気になる部分にだけ
   ポンポンとクリームを肌にのせて3分置いておきます。
   そしてクリームを追加しながら 顔全体に伸ばして付け3分置きます。
   付け心地は ピリピリして痛がゆいです。(>_<)
   ピリピリするのは 肌が痛んでいるせいです。
   ピリピリしないようにする為には 界面活性剤に触れないようにすることです。
   ネムコは まだ完全湯シャンに成功していません。
   石鹸で洗髪してしまう日が多いです。
   その為 肌に界面活性剤が付着し 刺激になっているのだと思います。
   界面活性剤に触れない生活というのは なかなか難しい。
   シャンプー・リンス 整髪料 石鹸に洗濯洗剤 柔軟剤
   クレンジング 乳液 美容液 ファンデーション 等 気を配らなくてはいけません。
   さて、3分経って 水で洗い流します。
   少し 頬が赤らんでみえますが 大丈夫です(*^^)v
   さて、鏡と睨めっこです。
   シミは・・・・まだ消えてません←当たり前!!
   手で頬に触れて見ましたが・・・そう変わりません。
   ま これからです これから!!
   続けることが大事(^-^)

   しかし 寝る前になって ふと手が顔に触れると
   ツルンとして肌に張りがあります。
   にひひっ やっぱ効果期待大です(*⌒∇⌒*)テヘ♪

   本日のラン
      12日 6K 38分17秒
      13日 6K 35分46秒 

  

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


     




  秘密の化粧品の牛田氏から 
  ピンポイントパックを先にするよりも 顔全体に使用し洗い流してから
  再度シミ部分のみにぬる方が効果があると
  アドバイスいただきました(*^。^*)
                                     5月27日 追記 
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


